戻る
76350ゴールデンソードって何レベから使えますか?チャットマニア4/15 8:0:36064cfKAwOF2MbHU6
この前ホームで買ったゴールデンソード・・・使えません何れべから使えるようになるのか
誰か教えてください

原啓紘4/15 8:2:292191cfirnVy84DBJY||86
45からです

チャットマニア4/15 8:5:526064cfKAwOF2MbHU6||453
まじっすか・・・


クロノ4/15 8:15:22207cfvhA3AoQgOsk||749
まじっすよ・・・


調べましょう。

コールドブランド4/15 10:12:72192cfBw35Uer0B3k||71
お礼を言うべきですよ。
それと、初対面(?)の人に敬語を使わないのはどうかと思います。

のり君4/15 11:2:442101cfa./u4dVaqbw||176
ご自分でもっているアイテムでしたら、町や村の「ギルド」で「アイテム図鑑」に登録して、その後「アイテム図鑑鑑賞」を見れば、装備レベルとかんたんな説明文を読むことができますよ。
もっていないアイテムを買う場合は、攻略サイトさんで装備レベルなど調べてから買ったほうがお金のムダになりません。

また他人のホームで購入した物を「装備できなかったから・・」と売りに出す場合は、そのホームが転売禁止になっていないか確認した方がいいですよ。
もし禁止になっていたら、そのホームの人に事情を話せば買い戻してくれたり、許可をもらえば売りに出せることもありますので・・m(_ _)m。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX