戻る
76356海賊について最弱?さんDX4/15 10:54:82191cf1x5cPniLLB.
海賊に魔力はほとんど関係ないと聞いて海賊のレベルをがんばって上げてますが未だに奪えるGが30G未満です。
そこでなんレベルぐらいになったらたくさんG(1回で)を盗むのですか?
誰か教えてください。

ドロンちょ4/15 10:58:112212cfjd4v3likk1o||370
おそらくですが、魔力比例かと・・・
私のはLV1でも100G(最大)盗むこともあります。

コールドブランド4/15 11:32:242192cfBw35Uer0B3k||322
http://bbs.chibicon.net/bbs/t10-62.html

これを見れば、頭の悪い人でなければわかります。
それと、レベル上げても盗む量変わらないと思いますよ。

最弱?さんDX4/15 19:15:572191cf1x5cPniLLB.||629
前に魔力は関係ないと聞いていたので質問しました。
皆さんありがとうございました。

完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX