戻る
76358お便り紹介のコーナー千葉ダンディ(弟4/15 11:36:176111cfUJQ7PdNtJjc
ペンネーム「sync」さんからいただきました
「僕は勉強ができるのに、なぜモテないんですか?」

多分それは、気持ち悪いとか色々あるでしょうが、まとめると「気持ち悪い」からだと思います
気持ち悪い界では、かの有名なサハリ・サハリ先生と接戦を繰り広げる期待の新人であるとか、いやでもサハリ・サハリ先生には一歩及ばないとか、サハリ・サハリ先生の気持ち悪さには誰も太刀打ちできないとか、サハリ・サハリ先生は小学生を板で彼女を募ってしまうとか

まぁそんな感じです

千葉ダンディ(弟4/15 11:38:166111cfUJQ7PdNtJjc||981
あ、小学生って単語いらなかった

サハリ・サハリ先生の気持ち悪さを語っていたら、誤字ってしまいつかまつった

なんたるご無礼をば

糸オ4/15 13:44:462181cfqWzncOFz81.||718
ラジオのコーナー?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX