戻る
76363メイドのるきあぴよ砲台4/15 12:45:542021cfqe3WQ6RXjug
と検索してみてください。
いいことあるかも

マサキング4/15 12:58:532191cfFenhq0mMW1k||242
多重は辞めましょうね。

ラフィア4/15 13:34:566121cfwCFe87lxSwg||984
Y・T 2021cfqe3WQ6RXjug

ぴよ砲台2021cfqe3WQ6RXjug

Lv100越えで荒らしキャラに走るとは、あはれ、いとをかし。

オクト4/15 16:0:572202cfsOakO2ZpBDw||868
しかもそのぴよ砲台ってキャラはあんたのキャラじゃないですよネェ〜。僕の弟が作ったキャラなんですよネェ〜。テキト〜にID,パスを打ったら出てきた、みたいな感じでしょ。

マサキング4/15 16:22:362191cfFenhq0mMW1k||372
Y・Tさんがそのような事をする人だとは・・・;
正直、ビックリです。見損ないました。
いい人だと思っていたのに。
他人のキャラで遊ばないでよ><; やられた人が可愛そうではないか。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX