戻る
76371闇の洞窟岡本憲典4/15 13:53:441242cfkfrnN59KNB.
もう少しレベルが上がったら闇の洞窟で経験地&アイテムを取ろうとしているのですが・・・
僕のレベルだと何レベルぐらいになったら闇の洞窟にいけるでしょうか?
あと闇の洞窟1Aの敵の強さは、水の塔何階ぐらいの敵の強さでしょうか?

教えてください┏oペコッ

ラックスマン4/15 13:56:222194cfccrv.cip3RQ||666
多分水の塔66階ぐらいの強さだったと思います。
岡本憲典さんのHPだと闇の洞窟に行く途中に出てくる、光るマウントスカルLV2の
5連続攻撃で逝ってしまうと思います。

ラックスマン4/15 13:57:582194cfccrv.cip3RQ||137
目標はケンタウロスが30LV、ヴァルカン系が装備できるようになったら行ってみるといいです^^

岡本憲典4/15 13:59:251242cfkfrnN59KNB.||594
ラックスマン さん有難うございました
光るマウントスカルLV2というのはLv何くらいあがれば勝てますか?

ラックスマン4/15 14:1:582194cfccrv.cip3RQ||432
光るマウントスカルLV2にはLVというよりは、HPが大切ですねw
50×5ぐらいの攻撃をしてきますので、HPが最低500はないと厳しいです。

岡本憲典4/15 14:2:181242cfkfrnN59KNB.||274
かぶってしまいましたね
僕1回ヴァルカン系装備してみたかったんですよ!
完了します

tome4/15 14:2:492031cfrqeTz1NNP.U||413
必殺が100〜300位まであって、5連続攻撃がありますので、HPが600を超えるくらい
まで近づかないほうがいいと思います。

どっちにしても今の武器は使えないので、不死族系の武器が必要です。

岡本憲典4/15 14:11:291242cfkfrnN59KNB.||61
tomeさん有難うございました
不死身族の武器は2つ持っています
聖なるナイフ+1と清めの斧です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX