戻る
76402新撰組んついてurutoram4/15 18:42:05914cfRHipwpbs9vg
新撰組はどういうところがいいんですか?それとなぜ高いんですか?

りゅ4/15 18:43:562021cfSB7DGg8KgMQ||517
攻撃力比例のペットだからです。

岡本憲典4/15 18:45:471250cfthJyK8pRxyE||164
自分の攻撃力が高ければ高いほど
新撰組の攻撃力が高くなる
って聞いたことがあるような、ないような・・・
あいまいですみません

urutoram4/15 18:45:505914cfRHipwpbs9vg||730
どういう意味ですか?

urutoram4/15 18:47:95914cfRHipwpbs9vg||691
↑りゅさんへの質問です

岡本憲典4/15 18:49:441250cfthJyK8pRxyE||341
りゅさんが言っていることは、僕が言ってることを
むずかしく言っているだけです

りゅさんへの質問ですけど答えてしまってすみません┏oペコッ

えくぼ4/15 18:56:312182cfThiO9peYMKw||248
お礼もいわないんですか・・・

tome4/15 19:11:472031cfrqeTz1NNP.U||503
金額は取りに行ってみたらわかります。 アイテム無し、ペット無しの状態で
1回屋敷に入ってから出るまで10〜20匹しか捕まえられない位で
大変というより、手間がかかるからだと思います。

裕之4/15 19:23:316146cfiMZcRyo.VcY||711
まず教えてもらったらお礼をいいましょう。

新撰組系は、自分の攻撃力が上がれば上がるほど新撰組が与えるダメージが大きくなるんです。

りゅ様が仰ることの意味は、 岡本憲典様が仰っておられると思います

輪舞曲4/15 19:40:242202cfgjGwwetQzG6||839
まぁ、つまり、
自分が攻撃力100だとして、新撰組の与えるだめーじが、200程度と仮定すると、
自分の攻撃力300だとすると、600程度ってことです。
あと、ダメージは、仮定なので、あまり本気にしないように

輪舞曲4/15 19:40:362202cfgjGwwetQzG6||55
あと、こんばんは♪

urutoram4/16 10:36:75914cfRHipwpbs9vg||883
返事送れてすいませんでした。皆さん本当にありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX