戻る
76405朱雀についてaren4/15 19:24:496038cf.vnaiN5VIcY
先ほど、白虎を撃破しました!残りは、朱雀のみとなりました。
このステで、朱雀を撃破することができますか??ペットは、今の状態装備は、盾をフレイムに変えて挑みたいと思います。
倒した後の話なのですが、光の声域で連戦することができますか??気になることは、ぴかぶ〜を倒せるかどうかです。
では、よろしくお願いしますm(_)m

aren4/15 19:25:216038cf.vnaiN5VIcY||511
聖域を間違えました。

aren4/15 19:26:266038cf.vnaiN5VIcY||59
そのほかに何か変えたほうがいい所があれば、指摘お願いしますm(_)m

虎水4/15 19:26:452205cfEn6vkEfdIxk||502
ぴよ2体の調子と朱雀の必殺が飛んでこない限り充分勝率はあると思います^^;
それ以外は自分ではなんともいえません^^;役に立てずすみませんm(__)m

4/15 19:27:422102cfAPD4Au0QBks||941
正直な所、朱雀自体は対して強いとは思いませんでした(笑)
白虎や、それこそ水龍(←私は一番強いと思っていますw)を倒す事が出来たなら、大丈夫でしょう。

但し、それは聖獣のみに関して、です。
風の塔最上階を体験したのでしたら、ご理解頂けると思いますが…
聖獣が出てくるまでの、雑魚敵戦の方が非常に辛いです。
ファイアレックス・爆炎ゴーレムなどは一律攻撃力が高いので、回復アイテムは多めに準備した方が良いかもしれません。
100戦戦っても出現しない、という事も考えられますので…(´▽`A;)

4/15 19:29:212102cfAPD4Au0QBks||568
尚、朱雀はオーラを使ってきます。
スキルを頼りに戦っているのでしたら、苦労するかもしれませんが…
青龍のブリザード、白虎のメテオなどに比べれば、怖くはありません。
早々に朱雀が出現してくれさえすれば、紋章入手はそう難しくないと思います。

虎水4/15 19:30:72205cfEn6vkEfdIxk||204
連レス失礼しますorz
aren様のステ&ぴよ2体での聖域での連戦もやはり敵の必殺orぴよ2体の調子が深く関係すると
思います^^;
ぴかぶ〜は大して強くはありません^^ボーナスモンスターと捉えて行く程度のモンスターです


aren4/15 19:33:336038cf.vnaiN5VIcY||942
御2人とも、早速のレスありがとうございます。見た限り、倒せそうですね^^
では、朱雀討伐に行きます!
御2人とも、情報ありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX