戻る
76407レベル上げの場所教えて・・・デミラス4/15 19:58:351252cfuKUrsAUv5sQ
レベル上げの場所を教えてください
この前はじめたばかりなのであんまり分かりません
これからレベル上げますww
おねがいします 顔文字はできません・・・

??????4/15 20:0:212218cfwFh1VlvWUb2||261
エルフの村周辺がいいと思います。
ニザ山頂やレイサ森など。

特攻隊長4/15 20:0:582191cf0oHMxFgK.eE||373
フォルクで5戦して体力回復して無いならフォルクがおすすめ
5戦以下で回復してる場合は太陽チムバなどがお勧めです

デミラス4/15 20:1:381252cfuKUrsAUv5sQ||648
フォルク?

aren4/15 20:3:496038cf.vnaiN5VIcY||82
そのレベルでしたら、二ザ山頂がいいです。フォルク平原はまだ早いですね^^;

特攻隊長4/15 20:4:62191cf0oHMxFgK.eE||993
フォルク平原のことです

デミラス4/15 20:4:491252cfuKUrsAUv5sQ||925
初心者掲示板でそこは早いと・・・

デミラス4/15 20:9:451252cfuKUrsAUv5sQ||364
だいたいフォルク平原はレベル何ボぐらいがいいですか?

aren4/15 20:11:216038cf.vnaiN5VIcY||587
フォルク平原は、17ほどになってから行った方が安全です^^

デミラス4/15 20:12:41252cfuKUrsAUv5sQ||394
ありw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX