戻る
76409またまた装備について。(ネタの仕込みにつきましてもムネオ4/15 20:6:52195cf5an9OblIBPI
こんばんは。
毎度ご迷惑をおかけしております、コスプレしたい病です。
御覧の通り自分は坊主頭です。
この前はそれを活かす為にいろいろとお聞きしましたが、やっぱり髪の毛を生やしてみたいとも思います。
そこで、ロングヘアーという装備があるようなのですが、どのような物なのでしょうか。
持っていらっしゃる方、よろしければ見せて頂きたいです。(お化け屋敷の品なので、多少不安はありますが。
また、ハスのかさの相場もお尋ねしたいです。

ムネオ4/15 20:8:352195cf5an9OblIBPI||962
また、ポーション+1を収集するのに、ホークルタワー以外でいい場所はない物でしょうか。

4/15 20:12:562102cfAPD4Au0QBks||44
今日和です^^
ロングヘアーですが、1でしたら所持しておりますので、お見せできます。
ただ今装備しておりますので、宜しければご覧下さい♪
…あまり見られたものではありませんがww

この際ですのでお化け屋敷風味に装備を揃えてみましたり…(*ノノ)

4/15 20:16:332102cfAPD4Au0QBks||571
また、ポー+1の良い収集場所ですが…
ホークル7階の他には、暗雲の塔21〜27階や、水の塔76階以降が挙げられます。
両方とも危険な敵が存在する、またその場所を通る必要がありますので…
安全面を取るなら、やはりホークル7階が一番良いかもしれません(´▽`A;)

強さに自信があるなら、これらの場所で挑戦するのも良いかもしれません…♪

ムネオ4/15 20:19:332195cf5an9OblIBPI||831
都さん、こんばんは。
いつもコスプレに助言を有り難うございます。
見事に髪が生えて…ますけど、おいわさんでしょうか。(嫌な予感が的中です、見事にホラー色ですね。
植毛、とは行かなくてもこれはこれでいい味ですね。
他の装備も整えて頂いて、返り包丁も素敵ですね、暇を見てお化け屋敷に突入してみたいと思います。

4/15 20:24:362102cfAPD4Au0QBks||107
おいわんこのDROPですからねぇ…(´Д`A;)<ロングヘアー
まぁ、これ以外にもお化け屋敷は、和風(ホラーですけどw)な装備が目白押しです。
白装束などはムネオ様が目指していらっしゃるコスには、多様に使えると思いますし…
色々散策して、DROPを狙ってみるのも良いのではないでしょうか?^^

ムネオ4/15 20:30:132195cf5an9OblIBPI||330
ゆっくり打ってる間に、ネタの仕込みまでアドバイス頂けるとは。
ホークル以外は結構危険な所になってしまいますね。育成も同時にやっているので安全第一ですとおとなしくホークルが一番みたいですね、根気よくやってみます。

いやはや、改めて和の宝庫ズパを実感致しました。
坊主はこれからも生きて行けそうです。

ムネオ4/15 21:11:22195cf5an9OblIBPI||747
それでは、今宵もネタの仕込みに没頭します。
あらためまして都さん、有り難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX