戻る
76411事件照井勝哉4/15 20:21:522225cfCrgDIEZ6uzo
微笑みクロバットにわたすはずが間違えてちとせさんにわたしちゃいました
どうすればいいんですか?
報酬500G



裕之4/15 20:26:216146cfiMZcRyo.VcY||648
ちとせさんに「間違えて送ってしまったので返してください」って言ったらどうですか?

照井勝哉4/15 20:28:12225cfCrgDIEZ6uzo||571
でもその人もうやんないかもしれないですよ

トゥーランドット4/15 20:29:52184cfCLYdu0h.7FA||510
ちとせさんという方はまだ何もしていない初心者さんのようです。
なので何もわからず、「くれた」と思ってしまう可能性大です。
まずは、「○○チャットに来て」のようなアイテムを渡して
言えれば言ったほうがいいと思います。
INしているときに、です。

照井勝哉4/15 20:30:472225cfCrgDIEZ6uzo||860
落ちます
ありがとうございましたトゥーランドットさん明日わたします

トゥーランドット4/15 20:31:542184cfCLYdu0h.7FA||313
返してもらえると良いですね。
では^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX