戻る
76415★☆★HOME整理オークション@★☆★落札のお知らせbeat4/15 21:35:212195cf7EczB9g.6RE
C星砂の指輪×2 PLANT 様
D鼓笛隊長上 哀 様
E鼓笛隊帽子  keiyuuki様
F鼓笛隊ズボン+鼓笛隊スカート  黒猫娘 様
G太鼓隊長上 哀 様
H太鼓隊上 オギワラ 様
I伝説の・・・β  照井勝哉 様

落札となっています。

beat4/15 21:36:332195cf7EczB9g.6RE||917
落札額については
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-38363.html
こちらにて。

城下1514番地(検索 122082 )にて、すべて予約完了しています。
1週間以上遅れる場合はご連絡ください。
連絡無しに引き取りが大幅に遅れる場合、落札取り消しとして再オークションに出します。

keiyuuki4/15 21:38:262191cfVfn7SAEZf12||148
落札させていただき、有難うございましたm(_ _m)
先ほど、引き取らせていただきました♪
大切にコレクションさせていただきます。

また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

beat4/15 21:40:422195cf7EczB9g.6RE||22
こちらこそ。倉庫で眠っていたので助かりました。ありがとうございました。

黒猫娘4/15 21:41:242181cfW8tv8S80CeE||33
落札できたようで嬉しいです^^
Bを落札したかったのですが生憎パソコンの故障・・・
城下に戻ったら引き取ろうと思っております
恐らく1週間以内には引き取りに行けます

beat4/15 21:42:442195cf7EczB9g.6RE||410
了解しました。パソ不調とのこと、大変ですね。
お引き取り楽しみにいたしております。

オギワラ4/15 21:45:322212cfBcsmysAsVME||59
引き取らせていただきました^^
コス用に大事にさせて頂きます(^-^*)

また、機会がありましたら宜しくお願いします。

beat4/15 21:55:72195cf7EczB9g.6RE||601
こちらこそ、機会がありましたら、よろしくお願いします。

PLANT4/15 22:54:522191cfJVbhj6tToP6||572
星砂の指輪、引き取りました。
大事に使わせていただきます。
ありがとうございました。

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

beat4/16 9:17:292195cf7EczB9g.6RE||968
引き取り確認しました。ありがとうございました。

beat4/16 9:20:462195cf7EczB9g.6RE||306
新スレに移動しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX