戻る
76419聖獣デトル4/15 21:53:116120cf5dlHKp8POkA
つい先ほど、意外とあっさり青龍を討伐して来たのですが、

次に弱いのは何でしょうか?  又、 貴方様ならどの聖獣に挑みますでしょうか?

そして、次の聖獣には私のステで勝てるでしょうか?(装備は属性∞にします)

質問攻めですいません^^; 1つでもよろしいのでお答えいただけると幸いです^^

デトル4/15 21:53:596120cf5dlHKp8POkA||76
ペットは新撰組くまと犬4・オムツです。

デトル4/15 21:57:56120cf5dlHKp8POkA||946
少しの間スレ主は落ちます。


tama4/15 21:58:352201cfKR/Og/VJItk||696
次に行くなら玄武ですね。
たまにペット封じをします。
また、四聖獣の中で一番体力があったと思います。
攻撃力も青龍よりあるのでなるべく防御重視がいいです。
ただ、周りのレックスが怖いですが・・。^^;

700キャッシュ持っているなら一度行ってみるのもいいと思います。
たぶん勝てると思いますが・・。
もう少しHP、攻撃力があればより楽です。

Fマリノス4/15 22:11:582021cf4xiQ/L08SEo||181
玄武ですね。僕がLv85位の頃、新撰組2匹、魔龍波で一度で討伐できました。
青龍より簡単に討伐できました。土属性で固めましたので、必殺でも400程度ですしたね。

Fマリノス4/15 22:12:102021cf4xiQ/L08SEo||374
ですしたね→でしたね。

デトル4/16 12:11:12201cfAd7zxORCJYo||36
お二方レスありがとう御座います。

完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX