戻る
76420教えて下さい!千尋4/15 22:1:372199cfu1DONDVS40Y
色々教えて下さい^^
・私のレベルでいいレベル上げ場所
・私のレベルでいい装備
・清めの大剣が装備できない理由・・(スイマセン

以上を教えて下さい。お願いします^^

千尋4/15 22:4:292199cfu1DONDVS40Y||218
あ。あと、ちびぽよを購入予定なのですが、どのアイテムでどんなぽよになるか教えて下さい!
例えば、熱の指輪でレッドぽよ など^^;

千尋4/15 22:10:552199cfu1DONDVS40Y||739
落ちます^^
レスお願いします!

beat4/15 22:11:482195cf7EczB9g.6RE||157
レベ上げについては
http://homepage3.nifty.com/yuu-k/chibifantasy/
こちらをご一読されることをお薦めします。

装備について、
http://roshoku.moo.jp/
にて、アイテム情報から、自分の探したいアイテムのレベルなどで絞り込むと便利です。

大剣について。重戦士など、超重装備職でないと装備できないのかもしれません。

beat4/15 22:12:342195cf7EczB9g.6RE||206
チビぽよについて
http://chibilabo.pinoko.jp/
にて、とても詳しく載っています。

MIE4/15 22:13:392221cfJDKssf2EgsA||609
ぽよはレッドぽよにするなら太陽山とかで
連戦してると確立が高くなりますよ^^

糸オ4/15 22:15:262181cfqWzncOFz81.||494
ゴブリンの宝物庫
がいいのでは?
Gも貯まるし。

MIE4/15 22:17:162221cfJDKssf2EgsA||83
いえ・・場所によっても変わるみたいですし・・

月英4/15 22:45:472111cfodsZTYs.p0w||992
僕としては、水の搭16階〜19階がいいと思います。
僕は25レベからちょくちょくここでレベル上げしてますし、
転生を一回してるみたいなので多分いけると思います。

千尋4/16 21:4:402202cfW1QdAEmp7z2||396
皆さんどうもありがとうございます^^
色々参考にさせて頂きます!
よく分かりましたw本当にどうもです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX