戻る
76426診断世界最強騎士4/15 23:38:486112cf7i0XtLvIil2
僕の今の強さで「白い塔」の「零式」や「死神の使い」と戦っても大丈夫ですか?
後、ホークルタワーはすべてのぼれそうですか?

金の粒4/15 23:42:332101cfg2sRBBvYUEs||218
僕はドッグフォーを飼ったことが無いのでわからないのですが、零式はHPが高く、必殺も強いので少し危ないかもしれません。死神の使いは私見ですが零式より少し弱い気がします。

ホークルはベイビー、ドワーフ団が出るのでさらに厳しいと思います。

以上、役に立たない解答でした。

コールドブランド4/16 0:5:72192cfBw35Uer0B3k||62
死神の使いと戦うときは聖なるナイフや聖なるナイフ+1、清め系を装備したほうが良いです。

MIE4/16 0:14:562221cfJDKssf2EgsA||554
こんばんわw
とりあえずペット今のままで大丈夫ですが
白の塔は結構強いモノばかりですので、HPと防御が基本となってきます。
今の世界最強騎士様ですと、LVも関係すると防御は良しとしますがHPが少ないと思われます。
下手すると零式は白の塔では一番強いですし、戦い、ターンが来て
しまうとドッグフォーがいても非常に危険です。(8階は零式のみですので更にです。)
変わって死神の使いは零式より弱い方ですので大丈夫かと思いますが余裕は禁物です。
ですから、もう少しLVを上げHPを増やし少し余裕を持って望んだ方が良いでしょう。

ホークルは白の塔よりも、高くなる程結構強いですのでまだ早いかも知れませんね。

世界最強騎士4/16 0:47:376112cf7i0XtLvIil2||544
MEIさんはどうしてレベルと比べてHPが高いんですか?

MIE4/16 11:24:61252cfWFINJEgDiJ2||815
転生した事と戦士になってHPを上げてるからですねぇ・・^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX