戻る
76431おかちゃんさんへ(*´▽`*)いるか4/16 3:28:482202cfGhaSTbiTcQI
買いたい板117723の件にて、ご連絡です^^

明日にもスレッドが流れてしまうやも〜と思いましたのと、
また、塔にいるようですので こちらにてご連絡させて頂きますねw

スタッフの件なのですが、あちらにもあるように
元々私もプレゼント用で、購入した物なのです^^;
購入した先と購入額を覚えていないのですが、6万Gも
しなかったのは覚えております(;´▽`A``

いるか4/16 3:33:162202cfGhaSTbiTcQI||984
ホーム巡りをしていたときに見つけ、購入したのですが
その際に「プレゼント用に使わせて頂きますね^^」という
内容のお手紙を書いたのですよ。

ある方に〜(*´▽`*)と、思っていたものの
あちらにも書きましたが、その方が引退してしまって(@@;
「プレゼント用に〜」と、言っておきながら転売する訳にもいきませんし
新たに贈る相手を捜していた所でしたので、
どうぞお受け取り下さいな^^

いるか4/16 3:35:582202cfGhaSTbiTcQI||642
「タダで貰った物をプレゼントするとなると格好がつかない」と
ありましたが・・・。お気持ちも分かりますけれどね^^;

ですので、どうしてもタダでは受け取れないというのでしたら
「いつか、何か、機会があれば、覚えてたら、お礼を・・・」では
如何でしょうか?(;´▽`A``

とりあえず城下に予約したままですので、いつでもどうぞ^^

いるか4/16 3:40:462202cfGhaSTbiTcQI||504
何だか長々書き綴ってしまいましたけれど^^;

また、遅くなりましたが 本当にお久しぶりですね♪
あまりにご無沙汰しておりましたので、「お久しぶりです^^」と
書き込んで、「は?アンタ誰?(;´Д`)」みたいな
反応が返ってきたら…と、思っておりました(笑)
覚えていてくだささって嬉しかったです(´⊆`*)ゞ

因みにお金にはがめついので、6万Gはもちろん大きいですよ〜(*´艸`)ウフフ
それではまた(^▽^)ノシ

おかちゃん4/16 7:24:282201cfOrRLy237yL.||646
わざわざスレッドまで建てて下さってありがとうございましたー。

なるほど、いるかさんの立場から考えると「転売」になっちゃうので、
売ると言う形になると、色々な意味で都合が悪いんですね。

では今回はお言葉に甘えて、タダで貰っちゃいますw
塔を下りたら、引取りに行かせてもらいますね。

お礼はいつか少しずつしていきますのでw

おかちゃん4/16 7:30:152201cfOrRLy237yL.||214
それにしても、いるかさんの事を忘れるわけ無いじゃないですかー。
元々有名な方ですし、それ以前に個人的にもお世話になっているし。

クリスマスの時だって贈ったんですよー。
どうも気がついてもらえなかったようですが・・・w

ホワイトデーイベントの時も本当は贈りたかった人なんです。
数的な問題で贈れませんでしたが、最後まで迷った方の一人です、実は。


・・・まぁ、そんな事はどうでも良いですが、本当にありがとうございます!
塔を下りた後、いるかさんのホームお伺いさせてもらいますねー。ではでは(^.^)/~~~

いるか4/16 18:51:402211cfzHtV/mdx/ec||923
ハーイ(*´▽`*)どうもでした♪

こちらも下がってきましたので、お返事はお手紙投函してきますね^^
では完了です★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX