戻る
76448プリズムタワーFマリノス4/16 11:59:42021cfmmUJILSKxCM
プリ塔2階なら比較的安全に戦闘できる、と聞いたのですが
どうも必殺が心配で仕方ありません。
私のステでプリ塔2階で戦闘はできるでしょうか?

よろしくお願いします。

ラックスマン4/16 12:22:552194cfccrv.cip3RQ||185
こんにちは^^
2階では必殺の最大が700だったと思います。
連戦は犬のLVがもう少し高い方が安全だと思います。
HPを700以上キープすれば滅多に殺されないと思うので、試しに行ってみるのもいいでしょう^^

Mr.Q4/16 12:24:62022cfV1dy5Hry2i6||354
5階までは出てくる敵がほぼ同じですから大丈夫だと思います。
ご心配でしたら捨てペットで試されたらいかがでしょうか。

Fマリノス4/16 12:36:292021cfmmUJILSKxCM||490
皆様、ありがとうございます^^
700食らうとなると、連戦は無理そうですねw
もう少しLvをあげてから、試しに行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

ラックスマン4/16 12:40:352194cfccrv.cip3RQ||119
700はほんのたまになので、特に気にしなくてもいいと思います。
ペットとFマリノスさんの攻撃で、平均3000与えられれば連戦も可能かと思います。

Fマリノス4/16 12:48:232021cfmmUJILSKxCM||465
そうなんですか^^;ただ、現在のステだと聖域でも連戦できない状態ですので…
明らかにレベルは違いますよね?

Fマリノス4/16 13:25:252021cfmmUJILSKxCM||353
落ちなければならないので
注意モンスターなど、何でも良いので教えてくださいm(_ _)m
宜しくお願いします♪

ラックスマン4/16 13:27:72194cfccrv.cip3RQ||144
聖域はペット封じがあるので連戦しにくいですけど・・・
聖域よりはHPが高いので、狩り残しとかは多くなりますねw
LVの低いドッグフォーが40LVぐらいになれば、連戦ができると思います^^

Fマリノス4/16 13:37:312021cfmmUJILSKxCM||766
ありがとうございます^^
落ちるとか言いながらも…(ノノ)
魔龍波は発動率がイマイチですのでどうかなと…

Fマリノス4/16 14:40:52021cfmmUJILSKxCM||395
ではレスいただいた皆様に感謝しつつ、
当スレは完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX