戻る
76456シャシモ−ク様&カリアゲ様見て下さい苺ミルク4/16 12:48:222221cfRuWhsLZNfLU
いつお買い上げなさるのですか??リップヒール黄(2000G)>シャシモ−ク様

いつお買い上げなさるのですか??ゲロックレイピア(2000G)>カリアゲ様

     お二人共お返事下さいキャンセルは無しなので.

シャシモ−ク4/16 14:58:382196cfRHYGLNI/DU6||751
すいません!!!
すっかりわすれてました!!!
すぐ受け取ります!!!!
誠に申し訳ありませんでした!!
すみません城下にこれますか?

苺ミルク4/16 15:6:22221cfRuWhsLZNfLU||649
城下ですか。。いいですよ^^ちょっと待ってて下さい^^

苺ミルク4/16 15:6:532221cfRuWhsLZNfLU||62
着きました^^Gから贈って下さい^^>シャシモーク様

苺ミルク4/16 15:9:22221cfRuWhsLZNfLU||764
オーーーーイ?!!

苺ミルク4/16 15:14:542221cfRuWhsLZNfLU||351
返事!!下さいなぁ

苺ミルク4/16 15:51:152221cfRuWhsLZNfLU||384
通報しますよ・・・・・・・((ぁw>シャシモーク様・・・・・・

シャシモ−ク4/16 15:58:552196cfRHYGLNI/DU6||121
すいません!!!!
おちてました!!!!
すぐ渡すんでちょっとまってください

シャシモ−ク4/16 15:59:312196cfRHYGLNI/DU6||540
渡しました!!
本当にすみませんでした!!!

シャシモ−ク4/16 16:1:202196cfRHYGLNI/DU6||716
宝物庫にいってまいりますので
帰りしだいおくって下さい

苺ミルク4/16 16:17:342221cfRuWhsLZNfLU||657
了解です^^城下にお戻りになり次第贈りますね^^こちらも絶対に贈るので^^

苺ミルク4/16 16:24:42221cfRuWhsLZNfLU||74
コチラも贈りました^^お買い上げありがとうございました^^また、来て下さいね^^>シャシモーク様

カリアゲ様も早くして下さいね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX