戻る
76474プラチナメイル+1ラフィア4/16 15:8:346121cfj64GnU.i3O2
先ほど偶然拾いました。
闇洞レアが出回っているので、相場は低いのでしょうか?
NPCに売ろうかと考えているのですが、他プレイヤーにそれ相応の値段で売れるかなぁ…などと期待してます。

情報提供宜しくお願い致しますm(_ _)m

tome4/16 15:14:452191cfiPqLacEjFxQ||559
売れても1万以下位と思います。

ラフィア4/16 15:16:356121cfj64GnU.i3O2||13
>>tome様

情報提供有難う御座いますm(_ _)m
やはり相場は低いのですね。装備されている方を何度か見かけたので
多少期待してたのですが…○| ̄|_

NPCに売ることにします。有難う御座いました。

ラフィア4/16 15:16:556121cfj64GnU.i3O2||664
tome様に感謝して当スレは完了させて頂きます。

tome4/16 15:27:342191cfiPqLacEjFxQ||991
装備されてる方が多いのは・・・洞窟のバーバリーやチタン、ジェネラル系が高価でレアだからだと
思います。

ラフィア4/16 17:34:136121cfj64GnU.i3O2||256
完了後レスに気付けてよかった><
やはり高価ですからね。洞窟レアは…。

情報提供有難う御座いましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX