戻る
76479神槍ブリューナクの相場&他神関連との交換についてD・坂野4/16 15:27:416111cfxsVklCYk/2E
神槍ブリューナク2本所有なので、他の神系未所持との交換したいのですが…。以下のものと釣り合うかなどの情報お待ちしております。

頭装備【ゼウスヘルム・元始天尊の冠・九天玄女の冠・斉天大聖の冠・天照大神の冠・ゼウスの冠】

武器【聖剣カラドボルク・ロキの戦斧・邪槍ピナーカ】

ゼウスメイル
ゼウスシールド
ゼウスレッグ

頭・武器は欲しい物順に並べてみました…。

D・坂野4/16 15:35:436111cfxsVklCYk/2E||749
追記

このLVでこれ以上のお勧め装備(洞窟ものは無しで…。)ありましたらお願いします。

アスカ☆4/16 15:44:65893cfJ1lYAjynHyg||324
レアではない九天玄女の冠・斉天大聖の冠・天照大神の冠でも、
道具屋での売値が高いので交換は厳しいです。
ブリューナク事態が特にレアではありませんので…。
他はどれもレアなのでまず無理です。
メイルと元始天尊の冠はそれほどでもありませんが…。

D・坂野4/16 15:46:176111cfxsVklCYk/2E||101
情報ありがとうございます。では、ゼウスメイルか元始天尊の冠がギリギリラインと見てよろしいでしょうか?(再度質問して申し訳ないです)>アスカ☆さん

アスカ☆4/16 15:50:05893cfJ1lYAjynHyg||803
うーん、言い方が悪かったみたいで、
鎧と元始天尊の冠の冠はレアの中では楽な方と言う意味なのです。
前者が15万、後者が5万くらいで売っているのを見たことがあります。
多分ブリューナクは道具屋で売る値段と同じくらいだと思いますので…。
もちろん、需要次第でもっと上がることはありますが^^

D・坂野4/16 15:52:306111cfxsVklCYk/2E||428
そうだったんですか…。プリ塔について全く知らないような状態でしたので…。俺の言語認識能力の欠如が原因で、なんかアスカ☆さんの発言が悪いように言ってしまい、大変失礼いたしました。もっと相場勉強してから出直します。情報本当にありがとうございました。>アスカ☆さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX