戻る
76512質問しゅういち4/16 19:50:392192cf/PKzM6LwCTM
みかんぽよ・青年ぽよを交換してくださるひとがいます。
みかんぽよ・青年ぽよだとどちらがいいでしょうか?
理由などもありましたらなるべく書いてくださいm(__)m

しゅういち4/16 20:59:182192cf/PKzM6LwCTM||157
教えてくださった方に300Gの報酬を渡します!(一人)

苺ミルク4/16 23:20:522221cfRuWhsLZNfLU||217
みかんぽよ 20 超必殺技・『みかんを差し出した!○●は美味しそうに食べている』

ぽよ青年 20 必殺技・超必殺技・『青年正拳突きを繰り出した!』

こんな感じなので私的には ぽよ青年 ですね♪
報酬下さいなぁ^^

苺ミルク4/16 23:21:32221cfRuWhsLZNfLU||673
^^

コールドブランド4/17 0:12:272192cfBw35Uer0B3k||984
その先の進化も考慮してではないんですか?
どちらも☆つきにはなるようですが・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX