戻る
76514引退オーク!(ペットT)結果。tama4/16 20:39:422201cfKR/Og/VJItk
〜結果〜

@ちび天使セット 600G p悪賊qさん
AXmasうさ丸・Xmasにゃん 100G
B人系 900G アイシールド21さん
C川賊 5万G カズマさん
DはむぱんだLv1 300G 175Rさん
EレッドチビどらLv1 10万G
FもみぃすぺしゃるLv11 55万G 卍トースト卍さん
GにゃんこメイドLv8 25万G arenさん
HにゃんこメイドLv15 25万G arenさん
Jしょぼた君 1万G 張飛さん

入札ありがとうございました。

tama4/16 20:46:302201cfKR/Og/VJItk||255
全て城下1558に予約しました。
たして落札額になるように出してあります。

なんとも後味の悪いオークになりましたが、入札してくださった皆さんありがとうございました。

出品するのを忘れていたものもありますので、Uもやりますね(ぁ

明都4/16 20:57:582191cfTBRPKGE0GIg||941
こんばんは^^

 今夜も熱き“多々買い”を拝見致しました。
 ・・・有終の美を理解出来ない、心無い方が少々いらっしゃった様ですが。

 それにしても、今回がついに最後orz・・・と思ったら、Uも開催するのですね!
 ブラボー(爆)ですよ、先輩!!(だから誰がじゃ?!)

 Tは食指が伸びるペットがいなかったので(無駄レス含めて)参加を控えたの
ですが、U以降(?)はぜひ参加させて頂きます♪

 ・・・無駄レス含んでいいですか?(マテ

P.S. こんな事ならレッドちびドラ入札すれば良かったと思う、今日この頃(爆)

tama4/16 20:59:212201cfKR/Og/VJItk||690
残念ながら5対も出せません(爆
レッドチビどらも出しますよ(・∀・)b

レスありがとうございますです♪

tama4/16 20:59:532201cfKR/Og/VJItk||864
・・・5対じゃなく5体でしたね^^;

明都4/16 21:5:272191cfTBRPKGE0GIg||659
P.S.そのA
 “後継者の証”は現在、南町HOMEに展示(?)しております。
(最重要のものは南に集結させています)

tama4/16 21:7:152201cfKR/Og/VJItk||75
拝見させてもらいましたw
ここまで大事に扱ってもらうとこちらとしても嬉しい限りで・・・。
いやはやなんともいえません(ナニ

明都4/16 21:7:162191cfTBRPKGE0GIg||694
自分、“ちび”と“ドラ”の仮名使い間違ってるし・・・orz

tama4/16 21:8:52201cfKR/Og/VJItk||315
まぁ、分かるからオッケィです(ぁ

明都4/16 21:13:392191cfTBRPKGE0GIg||68
 大事ですよぉ。“転売・道具屋行き用”として頂いたモノ以外は
全て保管していますが、(ポーション、ワープ等の消耗品を除く)
あのセットはその中でも特に重要ですから。

tama4/16 21:15:282201cfKR/Og/VJItk||403
やはり、熱い「多々買い」をしたってのもありますね?(ナニ

明都4/16 21:16:422191cfTBRPKGE0GIg||454
ですねぇ。あれは心に残る「多々買い」でした☆(マテ

tama4/16 21:19:372201cfKR/Og/VJItk||443
見ていてこっちも楽しかったですよw

煤@さて・・・落ちますorz
ではではまたお話しましょう♪

何気にホムチャ許可してありますので〜(ぁ
団の集合場所(?)になってるのでいろんな人がいるかもしれませんが・・。^^;

明都4/16 21:20:42191cfTBRPKGE0GIg||655
・・・っと。レス、無駄に長くしてしまいました。スミマセンm(v v)m

 ご飯&風呂落ちの為今回は引きますが、次回のオクで再びお会いしましょう。

 それでは、また☆\(^ ^)

張飛4/17 17:41:392182cfDhlsyr/C/4g||679
さて、しょぼたはどう引き取ればよいのかな?(ぁ

tama4/17 17:45:432201cfKR/Og/VJItk||343
本人に確認してください(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX