戻る
76517高レベルナースフェアリーの相場kanto4/16 21:23:542205cfgR34UGBbq7M
約50近くの相場を教えてください

山葵4/16 22:48:365912cfB.F/lW/gI2o||720
こんばんは♪
相場・・・というのとは違うかもしれませんが、
以前(1ヶ月位前)Lv.42のナースフェアリーをオークにかけたところ、
21万Gで落札されました。

kanto4/16 22:59:492205cfgR34UGBbq7M||277
21万Gか・・・・・・・・・・・・ありがとうございます
友達に返さないといけないんですよ・・・・・・・・

☆虎☆4/17 1:50:82113cf/hEbxvDF5MA||393
|ω・`)純粋に考えると原価+育成費用だと思うのですが高レベルにもなると希少価値も出てくるのであいまいになってくると思われます。
一応1〜50までに必要な戦闘数が36799戦闘ですので育成費の平均15Gとして計算しますと。原価(300C)+551985Gとなります。しかし、そこで希少価値やらなんたらと出てくると思いますので実質は原価+60万近くかもしれません。

☆虎☆4/17 1:50:122113cf/hEbxvDF5MA||494
ただ、山葵さんが仰っていますように破格で落札できることもありますし相場が絶対というわけではありません。相場は参考程度にしかなりませんのでいざ値段となると当人同士の交渉で高くも安くもなりますので一概にいくらぐらいといえるものではありません。
っと、長々しく書いてしまいましたが相場を明記できなくてもうしわけありません(。-人-。)長文失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX