戻る
76521魔闘士の装備について教えて下さい碧穂4/16 23:22:02184cfBiBEkrJ5fcw
どうしても防御力に不安があるのですが、なかなかいい装備品が見つかりません。
中途半端なレベルですが、どんな物があるのか教えて下さい。
それと、左手は攻撃中心がいいのか、防御を固める方がいいのかもお願いします。

碧穂4/16 23:56:522184cfBiBEkrJ5fcw||895
現状維持しかないのでしょうかね・・・
今日はもう落ちますが、アドバイスお待ちしておりますので、
よろしくお願いします。

フックジョー4/17 1:5:442182cfQaP17wFutaA||71
こんばんわ^^
自分が魔闘士の頃ですが、上はモデルシャツ、下はトンガラパンツを
履いていましたが、防御が高く、いい感じでした。

左手には80レベルからでびるしーるどを装備すると
攻撃と防御の両方を上げれますので、
このレベルでもギャンブラーになる時は重宝しています。

洞窟系の軽装備は比較的安価で、高性能ですのでおすすめですよ^^

碧穂4/17 8:11:562184cfBiBEkrJ5fcw||206
フックジョー様、真夜中のレスありがとうございました^^
是非とも参考にしたいと金策に奔放する所存です。
それよりとにかくレベル上げが肝心ですね。
自分でも洞窟に行ってみようかとも考えていますが、怖い・・・


碧穂4/17 8:19:82184cfBiBEkrJ5fcw||402
では、フックジョー様に感謝しつつ、完了致します。
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX