戻る
76528闇の洞窟と属性使いマスターと流星の杖4/17 9:47:172211cfTLNu0Ok7i.I
久々の総合で軽く緊張してます。
お手柔らかにお願いします。

・闇の洞窟
最近行ってないので、心配です。
僧衣の装備LVになったらまた遊びに行ってみようと思ってますが、
その前に経験者の方からアドバイスみたいなのを頂きたいです。
転生前に知り合いから「2Cまでは行けるかも」と言って頂いたのですが、
流石に怖くてそこまでは行けそうにないです。
1Eくらいまででしたら大丈夫でしょうか?

4/17 9:49:242211cfTLNu0Ok7i.I||737
・属性使いマスター
あまりお見かけしないのですが、建研された方がいらっしゃいましたら
お話伺いたいです。装備制限はやはり厳しいでしょうか?
習得スキルをお持ちの方は発動率・使い心地(?)などいかがでしょうか?

4/17 9:51:162211cfTLNu0Ok7i.I||828
・流星の杖
星魔法使い、装備LV150の杖ですが、能力を教えて頂けたら幸いです。

それでは、回答お待ちしております。
宜しくお願いします(ぺこり)。

4/17 9:57:472211cfTLNu0Ok7i.I||308
誤字発見!
「属性使いマスター」のところ、『建研』ではなく『経験』です。
建研ってどんな意味だろ…。

ドロンちょ4/17 10:32:142212cfjd4v3likk1o||676
こんにちは^^
洞窟についてですが、2Aから出現するスカルF(斧)LV2はかなり攻撃力が高くHPも高いとてもやっかいな敵です。なので1Eまでで戦うことをお勧めします。
とりあえず一度2Aで戦って見た方が良いと思います。
あと、1階のうごくカゲはペット封じをしてくるのでご注意を。

4/17 10:36:292211cfTLNu0Ok7i.I||498
ドロンちょさんお早う御座いますvレス有難う御座います〜♪
やっぱり1Eまでですよね。
2Aは一度行った事あるのですが…憶えてません(汗)。
そのうち一度行ってみますね〜。
アドバイス有難う御座いました。

4/17 12:31:372211cfTLNu0Ok7i.I||927
時間になりましたので完了させて頂きます。
平日の朝はやっぱり厳しいですね。
ドロンちょさん、有難う御座いました♪

残り2つはまたそのうちに…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX