戻る
76559相場の質問です碧穂4/17 21:5:362184cfBiBEkrJ5fcw
「でびるしーるど」の相場を教えて下さい。

相当高値なのでしょうが、とにかく知りたいので、よろしくお願いします。

シャッフル4/17 21:37:46039cfsjfuunnfiAw||397
こんばんは^^
先日はお取り引きどうも有り難う御座いました。
でびるしーるどの相場は10万〜12万G位が妥当です。
ところでモデルシャツをお求めのようですが、デザートシャツ系の方が
性能も良く、市場に出回っているので入手し易いかと思いますが…(*´Å`*)

碧穂4/17 21:45:312184cfBiBEkrJ5fcw||558
こんばんは^^先日はこちらこそです。
買いたい板の方も見て下さったのですね。デザートシャツの方は盲点でした。
検討したいと思います。
でびるしーるども思った程ではなかったので、募集したいと思います。

大変参考になりました♪またアドバイスして下さい。
ありがとうございました。

シャッフル4/17 21:53:116039cfsjfuunnfiAw||32
確かデザートシャツも装備出来ると思うのですが、
定かでは有りません。良かったら今から投げますので
一度ご試着されますか(*´Å`*)?

シャッフル4/17 21:56:416039cfsjfuunnfiAw||108
あ、装備LV足りないみたいです…(;゚з゚)ゴメンなさい。
良かったらしーるはお貸しできるので、要らなくなるまでお使い下さい…

碧穂4/17 21:57:02184cfBiBEkrJ5fcw||361
まぁそんな・・・
しかし私の今のレベルでは試着もできないと思うのですが。

碧穂4/17 21:58:542184cfBiBEkrJ5fcw||335
え、え?
もたもた打っていたら、すごいことをおっしゃっているではありませんか。
どうしましょう・・・

シャッフル4/17 22:1:386039cfsjfuunnfiAw||92
なんか脱字が多くてゴメンなさい(゚з゚)

碧穂4/17 22:4:452184cfBiBEkrJ5fcw||713
あの〜Lv80になったらお貸しいただけますか?
要らなくなるまでというと、魔闘士マスター(Lv109の予定)までになると思うのですが、そんなに長期間でもいいのでしょうか。
それと、何か担保になる物も必要ですよね。どうしたら・・・

碧穂4/17 22:8:132184cfBiBEkrJ5fcw||874
キャー!!いつの間に投げたのですかーーー
それも2つも・・・どうするんですか〜
買いますよ〜お願いですから(汗)

シャッフル4/17 22:11:266039cfsjfuunnfiAw||665
まじゅうは差し上げますが、でびるはレンタルでお願いします…(*´Å`*)
そして期間はどーせ装備しない物なのでいつまででも構いませんよ。

碧穂4/17 22:15:182184cfBiBEkrJ5fcw||926
うっそ、そんな、どうしよう・・・困ります。
あーこんなこと初めてですので、動揺が・・・
でも誘惑も・・

シャッフル4/17 22:19:516039cfsjfuunnfiAw||124
そこまで深く考えないで下さい(゚з゚)
ゲームなんだからお互い気持ちよくプレー出来ればそれで良いんです。

碧穂4/17 22:22:62184cfBiBEkrJ5fcw||543
こちらから差し出す物はなんにもありませんが、次回の祭りでご希望のキャッシュアイテムを贈らせて頂きます。
その際は忘れずに、お申し出下さい。
まじゅう:有難く頂きます^^
でびる:レンタルさせて頂きます^^;
ご入用の時にはいつでも言って下さい。本当に感動です。
お返しの時期がきましたら、総合で呼びかけますので、よろしくお願いします。

シャッフル4/17 22:32:396039cfsjfuunnfiAw||684
お気持ちはとても嬉しいですのですが、呼びかけは恥ずかしいので
勘弁してください …(´・ω・`)
そして後でHOMEに手紙を送っておきますので、お読み下さいませ。

それでは一旦落ちますね(*´ε`*)



碧穂4/17 22:35:502184cfBiBEkrJ5fcw||638
承知しました。ではでは、シャッフルさんに感謝、感激、感動しつつ、
このスレを完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX