戻る
76560徳ノ屋様見てくださいkoba4/17 21:20:302201cfKz2DPhNawd.
買いたいで交渉をしているkobaです^^
さて本題に。。。
ホムチャ来てをこの前なんども送ったのですがきずかなかったでしょうか?
買いたいにレスしてくれないのでずっと待ってました^^;
このスレを見てくれたのなら、買いたいにレスお願いします^^;

徳ノ屋4/17 22:16:455891cf33z1z5fMeLY||939
少しは空気を読んで頂きたい。
私のレスに対してのあなたの言動で取引する
つもりも失せたので無視しているのですが、
分かりませんかね?
まぁ失礼をした事すら分からないのでしょうね、あなたみたいな方は…。

何度ももホムチャ投げてくるのも、かなり迷惑です。

取引してもらいたいなら、まず礼儀を学びなさい。
かなりしつこいのではっきり申しますが、
あなたとは取引をするつもりは一切ありません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX