戻る
76563質問やすとも4/17 21:59:482191cfcD.SOHJR1FA
今の私のステータスで水の塔居住区へ行けるでしょうか?
行けないと思いますけど、なんかいいアドバイスをお願いします

まーてん4/17 22:9:72225cffhURHUycGP6||269
ポー買い溜めで行けると思いますよ☆途中アイスクリオが薬草+1とハーピー蒼がポーを必ず落としますから比較的楽ですよ!!

マホマホーン4/17 22:14:201261cf44X/FUE0vtI||378
ブルーちびレックスには、注意が必要です。
必殺で、200越えのダメージが出たりします。
竜騎士LV50も、攻撃力が高いので、注意が必要です。
あとは、聖武器も、一応装備したほうがいいかも知れません。
16F〜40Fまで、死者系が出ます。ペットが片付けると思いますが。

sIs4/17 22:15:591250cfDAQZfOS1ImY||479
聖武器なんかより、火属性の武器装備したほうが遥かに効率いいはずです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX