戻る
76566皆さんへ濡濡濡?4/17 22:21:252191cfcD.SOHJR1FA
どこに書いていいのかが分からず、総合に書きました。
実は僕の兄の『やすとも』が犯罪(?)を犯してしまったのです。
この頃おかしい克さんは誰かにIDとパスワードが知れ渡って
変になったと、僕は思います。そのせいで転生したりしているのだと
思います。克さんを変にした黒幕は実は僕の兄の『やすとも』と、
もう一人の未だ謎の人です。(もう1人は分かりません。)兄のやすともは

濡濡濡?4/17 22:21:322191cfcD.SOHJR1FA||64
何らかの方法でIDとパスワードを知って色々なアイテムを取っていました。
その証拠に兄が取れるはずの無いトントゥの足鎧を持っていました。
僕はそれを見て元に戻すように説得してなんとか元に戻してくれました。
このことは通報しなければなりませんが、皆さんはまだ通報をしないで下さい。
僕自身が通報して兄のキャラを消してもらいます。その時に僕のキャラが
消えるかもしれませんが、それは承知の上でやることなのでもしも僕が通報して
濡濡濡?のキャラが消えても僕はなんとも思いません。犯罪を犯した兄を
最初からやらせなければよかったと思っていますから。その時は1から出直します。
その時は兄に絶対にやらせません。

kanto4/17 22:24:162205cfgR34UGBbq7M||607
トントゥの足鎧取れないことはないですよ

デトル4/17 22:29:402182cfWm8GXoAd2d6||581
すでに荒らしで通報されてますよ

beat4/18 9:10:272195cf7EczB9g.6RE||249
克さんにオークションを荒らされましたが、
あなたの仰っていることと、克さんのお友達(団仲間)の方々が私の
オークションスレで弁明されていることと、矛盾しているように見えます。
参考スレッド→ http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-38422.html ←
克さんの荒らし行為については弁明がある前に通報してしまったので、
後は管理人様に下駄を預けたかたちとなっています。
また、このスレッドに気が付く前のことでしたので、私も事情はよく分かりませんが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX