戻る
76570倉庫整理オーク☆その17・落札者様へご連絡です*shian4/18 0:21:142101cf4Wm9EOTnqEQ
オークション板「38409」倉庫整理オーク☆その17
にご参加下さった皆様ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

今回慌ててしまい、間違えて完了を押してしまいました(><;)
ですのでこちらにて落札者様へご連絡させて頂きます。

shian4/18 0:21:242101cf4Wm9EOTnqEQ||212
@水玉かさ壁紙(赤)  ぱすてるさん落札:15万G
A水玉かさ壁紙(青) ぱすてるさん落札:15万G
B水玉かさ壁紙(虹) ぱすてるさん落札:15万G
Cうさ親王飾り壁紙 ことこさん落札:10万G
Dかえる雛壁紙    *アラレ*さん落札:1万G
E雛段壁紙      *アラレ*さん落札:5万G

shian4/18 0:21:312101cf4Wm9EOTnqEQ||667
Jケーキ壁紙1     全全さん落札:6万G
Kケーキ壁紙2     いるかさん落札:5万G
Lケロてる壁紙     虎王さん落札:5万G
Mハッピーけろ壁紙赤 全全さん落札:6万G
Nハッピーけろ壁紙緑 *アラレ*さん落札:1万G
Oかえるフレーム    ☆ガイジ☆さん落札:5万G
Pカエル戦隊フレーム ☆ガイジ☆さん落札:8万G

shian4/18 0:21:432101cf4Wm9EOTnqEQ||328
Fチャッピー&コロ 虎王さん落札:5900G
Gジョン&平八   久遠さん落札:10500G
H悪魔ちゃんBOX よすぃみさん落札:5300G
I悪魔くんBOX  まったり〜さん落札:6300G


既にご購入下さっていらっしゃる方もいるかもしれませんが、
一応全てを明記させて頂きましたm(_ _)m

shian4/18 0:23:192101cf4Wm9EOTnqEQ||323
まったり〜さん>IBOX数字のご提示をお願い致しますm(_ _)mペコッ
ログイン次第、確認・ご予約をさせて頂きます。

ことこ4/18 0:23:201988cfgr2C.xCBdFU||438
shianさん、遅くまで御疲れ様でした〜^^
最終回も無事落札できてホッとしています♪
有難うございましたm(__)m

明都4/18 0:27:362191cfTBRPKGE0GIg||666
どーも^^

 集計お疲れ様でした。そして、楽しく熱い“多々買い”の
時間に参加させて頂き、ありがとうございました。

 また何かの機会に伺いたいと思いますので、その時も
よろしくお願いしますm(vv)m

それでわ☆\(^^)

いるか4/18 0:37:42211cfDk00dVaIx2w||963
シアちゃお疲れさまでした〜(*´▽`*)

塔を降りたら買いに伺いますねぇ^^
最終回、無事に参加できて落札まで出来て
嬉しかったです♪

完了押してあったので、あちらに書き込むか
迷ったのだけれども^^;
と、いうことで 今日中には引き取りまする〜(´⊆`*)ゞ

虎王4/18 0:39:192022cfLuHxWdAeMaQ||289
shianさん、集計お疲れ様でした〜^^
最終回も楽しく参加させていただきました☆
塔から降りたら早速お迎えにあがりますね(*ノノ)

実は初のわんこ育成なのです。立派に養えるように頑張りたいと思います♪
どうも有り難うございました(*´▽`*)

*アラレ*4/18 0:47:456119cftOU0hCLfDBA||90
引き取りました^^
早速ホームを飾りたいと思います♪
ありがとうございましたm(_ _*)m
今回も落札できてよかったです^^
最後の方は入札が追いつかなかったけど
見てて楽しかったです

入札単位を見間違えたりっと
イロイロお馬鹿なうチですが
これからも遊んでやってください(*ノωノ)

オークお疲れ様でしたm(_ _*)m

全全4/18 1:51:171266cfmJvRnRy/9.k||957
shianさん、今回も素敵な品をご提供戴き有難うございましたm(__*)m
素敵な壁紙にニンマリです(´ー`*)ふふふ

それでは、オークションお疲れ様でした。
また何か機会があれば宜しくお願い致します〜☆彡

久遠4/18 9:32:52201cfyFW3gkwS5kI||121
おはようございます^^
昨日は結果を見ずに寝てしまいました>_<
遅くなってすみませんです〜。
ダメだろうなと思っていたのですが最後のオークで落札できていて嬉しいです(*´ω`*)
特別枠にも入れていただけて…(*´д`*)ドキドキ

本当に((o(б_б;)o))ドキドキバクバクなオークでしたw

倉庫整理とオークション、お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ

先ほど購入させていただきました。
ありがとうございました<(_ _*)>

shian4/18 9:55:482101cf4Wm9EOTnqEQ||470
ことこさん>こんなに遅い時間になってしまうとは思っておりませんでした(汗
最終最後までご参加頂きましてありがとうございました(*ノノ)
労いのお言葉に癒されます〜(ノ_\*)

いるるん>完了押したというか押しちゃったと言うか(*ノω<*)慌て過ぎました;;
こちらこそいつもありがとう(*´ェ`*)ノシ チャンスを狙ってそびじましようね♪

虎王さん>集計下手で間違えていやしないかとドキドキでした(><;)
記念すべき初ワンコに(*/∇\*)名ブリーダーになるべく頑張って下さいませ♪

shian4/18 9:56:142101cf4Wm9EOTnqEQ||343
アラレさん>壁紙やらコスアイテムやら本当に沢山のご購入をありがとうございました*
入札チェックは私も1時間遅れでした(; ´Д`)追いつきません。。。w
お馬鹿さ加減では負けない私ですが(笑)どうぞこれからもよろしくお願い致します(*ノノ)

全全さん>追加商品に気付いて頂けるかどうかを考える暇もなくねじ込みましたが
お引取り先が見つかって本当にホッとしております(*ノノ)♪
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します(*´ェ`*)

shian4/18 9:56:182101cf4Wm9EOTnqEQ||872
久遠さん>おはようございます(*´▽`*)ノ
結果が出るまで1時間近くかかりましたもの(><;)普通の生活をしてる方は落ちますよね
スレ自体丸1日もなかったので特別枠の方に気付いて頂けるかが心配でした^^;
こちらこそご購入頂きましてありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

ヘイパー4/18 18:21:292181cfHtbuZ9Kn3Ts||5
いやはや、お疲れ様です。
今回の集計はさぞや疲れたことでしょう。
最終的に、先読みしすぎて取り逃しましたけどね^^;
残念。

落札した皆様方に敬意をー
主催者のシアさんに感謝をー^^

よすぃみ4/18 18:46:542111cfxRLU7/iJyiA||8
shianさんこんばんは(^^)
遅くなりましたが無事引き取りました☆
ちなみに中身は美悪魔ウイングBがでました(^^)
装備できるようにLv上げ頑張ります☆

本当にありがとうございましたm(__)m

☆ガイジ☆4/18 21:43:122221cfLDOIv/YgyfM||402
こんばんは。
カエル祭りに参加できなかったのでフレームが落札できてうれしいです。

で、城下に予約してある「あれ」はどうすれば・・・
多分引き取る日はこないと思います(ぁ

オークションお疲れ様でした〜

shian4/19 6:36:182101cf4Wm9EOTnqEQ||974
ヘイパーさん>集計ナカナカやり応えがありました( ´艸`)
そうそう無い機会ですので嬉しい悲鳴という事にしてみます♪w
先読みは難しいですよねwでもそんな挑戦も楽しんで頂けたら嬉しいです^^

よすぃみさん>こんばんはです(*´▽`*)ノ
美悪魔ウイングBでしたか(*´ェ`*)良いのか悪いのかよく分からないですが
こういう何が出るか分からない物は、不必要な場合どう使って頂いても構いませんので^^
必要な物であれば嬉しい限りです(-人-)♪

shian4/19 6:36:222101cf4Wm9EOTnqEQ||502
☆ガイジ☆さん>こんばんはです(*´▽`*)ノ
カエル祭りの時期はお忙しかったのかしら。ご入用の物があって、
尚且つ途中追加に気付いて頂けてよかったです(*ノノ)♪
「あれ」は私が引退するその日まであのまま。。。
引退してもあのままかもしれませんv(-_-;)

まったり〜4/19 22:18:332191cf07nWyHpea9k||6
こんばんは^^
大変遅れてしまい、申し訳ないです><
とりあえず、悪魔くんBOX5でお願い致します。
一応手紙も出しておきます

shian4/20 0:21:272101cf4Wm9EOTnqEQ||296
まったり〜さん>こんばんはです^^
こちらこそ集計に時間がかかってしまいお待たせして申し訳ありませんでした(><;)
悪魔くんBOX5了解致しました♪
半獣139番地にご予約させて頂きましたので
ご都合の良い時にご購入よろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX