戻る
76581質問ゲスト14/18 17:27:482196cfHCQyq/eVdss
利用規約に
○ 一人で、複数ものキャラクターを作成しない。(IPアドレスのログを取っています)
と書いてあるんですが
多重してはいけないって言う意味ですよね
僕の知っているだけでも多重している人を10人知っているんですけど
そのうち2人は自分で多重してるって言ってました
なのに誰も注意しなかったんですけど
注意しないってことは多重して良いってことですか?

荒しをしてる人がいっぱいいるけど
荒しをしていいんですか?

僕は多重ではありません
(このキャラは質問するために学校で作りました)
もし、一緒のIPの人がいてもその人は知らないと思います。

D・坂野4/18 17:32:406111cfxsVklCYk/2E||815
僕は多重ではありません
(このキャラは質問するために学校で作りました)

>作りましたって、その時点で多重でしょう。質問のためだけに作ったところで、多重は多重ですから。

多重は全員100%と言い切れる状況なのでしょうか?
@兄弟・姉妹・親子・従兄弟などの親族で、共同でパソコンを使っている。
A友人宅でプレイした。
Bネットカフェや学校など、公共の場所でやっている。

このような状況の方もいるでしょう。確かに多重はだめです。しかし、IPのみでは全てが多重と言い切れるものではないですので、そこのところは把握しておいたほうがいいですよ。

D・坂野4/18 17:38:116111cfxsVklCYk/2E||134
荒らしについて

駄目なのをわかっててやってる人達が増えています。(春なので特にかな?)まぁ、荒らし=スルーで、悪質なものは報告すればいいだけの話です。

jinn4/18 17:38:212201cfWuPvalQBaXo||368
ぼくもD・坂野さんと同じ意見ですがなるべくネットカフェなどではこのゲームをやらないほうがいいと思います。

jinn4/18 17:39:582201cfWuPvalQBaXo||202
荒しはぜったいにしてはいけないことなんですけどね〜

クロム4/19 17:41:522196cfHCQyq/eVdss||924
上のは僕が書いたというか友達に頼んでこのために作ってもらって書いてもらったんです
だから、僕のキャラではなくて友達のキャラです。(ヘリクツだよね)
友達はこのゲームをしていないから別に大丈夫です
あとIPのみで判断できないといいましたが
二人は自分で聞いてもないのに書いていたりしていました
あと二人と書きましたがよく考えると3人でした(認めたの)
というかサブキャラ作ったほうがこれ進めやすいから
つくっているひとがいるのだと思います

クロム4/19 17:41:592196cfHCQyq/eVdss||933
メインキャラで荷物がいっぱいあってもサブのほうに預ければ倉庫代わりに使えますし
10%とらても死んだときよりも金減るの少なくてすむから
サブのほうに預けて銀行代わりに使っているんだと思うんですけど
僕が見つけたのはほんの少しだと思います
家でやって
学校とかネットカフェで作ったりしたりすればばれないから
後思うんですけど
同じパソコンでのキャラ同士のGとアイテムの貸し借りをできないようにすればいいのになと思いました
そうすれば少しでも減るから
僕が言ってもそんなことしてくれるわけないか
そうすれば少しは管理人の給料も増えると思います
これがいいたかった
これ見た人サブキャラつくるかも

クロム4/19 17:42:472196cfHCQyq/eVdss||446
僕は不正が許せません

クロム4/19 17:47:22196cfHCQyq/eVdss||577
あと作ってもらったキャラの
IDとパス知らないので完了できません
本当は自分の名前ばれたくなかったけど
別にいいと思ったので書きました
本当に不正が許せなかったんです
あとIPが違うのは昨日と違うパソコンでやってるからです
(学校のパソコンいっぱいあるから)
荒しと間違えないでください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX