戻る
76584あぼーんさん見てくださいしろきた4/18 18:11:326121cfM0eQK787aqg
あなたの有料くじの結果、僕は合計6000G当たりました。
しかし、もう何日もたっているのに送金されません。
どうしてですか? あなたのたてたスレでしょう?
ちゃんと責任とってもらいたいです。
詳しくはこちら。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-8999.html

しろきた4/18 18:15:296121cfM0eQK787aqg||567
あぼーんさんは、おそらく払えないのでしょう、きっと。
だからといって無視していいんですか?
詐欺になりますよ?
皆さんにくじでいただいた分の料金を返して、謝りましょう。
そして二度とこんなスレたてないことです。
まぁ、ひとまず返事が欲しいです。

微笑みクロバット4/18 19:5:302201cfn3qTlDfgWT.||698
僕もお金が払ってもらえません!!
あぼーんさん出てきて、お金のほうをお願いします。

のり君4/19 0:3:162101cfBTM/Ib1CvBI||316
え〜と下の方のスレ76450にて、あぼーんさんのお友達らしき方の代理スレがたっていましたよ。ご覧になりましたか?。

??????4/19 17:18:572218cfwFh1VlvWUb2||795
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-76450.html
だそうです。

しろきた4/19 17:28:416121cfM0eQK787aqg||141
のり君さん有力な情報ありがとうございました。
気長に待ちます^^;
では完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX