戻る
76604175Rさん、卍トースト卍さん_落札のお知らせtama4/18 20:54:592201cfKR/Og/VJItk
〜結果〜

@ちび天使セット 600G p悪賊qさん
AXmasうさ丸・Xmasにゃん 100G
B人系 900G アイシールド21さん
C川賊 5万G カズマさん
DはむぱんだLv1 300G 175Rさん
EレッドチビどらLv1 10万G
FもみぃすぺしゃるLv11 55万G 卍トースト卍さん
GにゃんこメイドLv8 25万G arenさん
HにゃんこメイドLv15 25万G arenさん
Jしょぼた君 1万G 張飛さん

入札ありがとうございました。

tama4/18 20:55:132201cfKR/Og/VJItk||95
全て城下1558に予約しました。
たして落札額になるように出してあります。

なんとも後味の悪いオークになりましたが、入札してくださった皆さんありがとうございました。

出品するのを忘れていたものもありますので、Uもやりますね(ぁ

張飛4/18 21:9:192182cfAGECYIanRgw||180
本人確認ね〜
難しいことを言うね〜(ナニ
んじゃ、Uにはまともに参加しようかなw
俺がやめてなけりゃだけどね(ぁ

tama4/18 21:17:512201cfKR/Og/VJItk||547
Uって言ってもほとんど増えんからね(ぁ

卍トースト卍4/18 21:18:381439cfmRY36VhC66A||803
すみません。
ドッグフォーを売り出しているのですが、なかなか売れなくて
 今度は死んでも大丈夫なようにGを預けて戦闘しています。

卍トースト卍4/18 21:20:501439cfmRY36VhC66A||207
此方
ドッグフォーLv5
其方
もみぃすぺしゃるLv11 +32000G
では無理ですか?

裕之4/18 21:39:212111cfYwFHWNefjmI||780
すいません。5555G渡すの忘れてました。5555Gで出しててください

裕之4/18 22:11:52111cfYwFHWNefjmI||275
あと、卍トースト卍様、城下町にちょっと手紙を送ったので、城下に戻ったときにでも、目を通しておいてください

tama4/18 22:28:432201cfKR/Og/VJItk||671
査定無しです。>卍トースト卍さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX