戻る
76608質問です世界最強騎士4/18 22:13:416112cf7i0XtLvIil2
今2000キャッシュあるんですけど
HOMEとアイテム買った方がいいか全部アイテムに使うか・・・どっちがいいですか?
後、今グランデュール城下町に1つHOMEがあります

tome4/18 22:16:22031cfpSJ7cWSg4A6||36
アイテムはあまり性能的には祭りのとき意外良いものがないので、ホームの方がいいと思います。
私なら、一部ペット買ってお祭りまでおいておきます。
そのときに良いアイテム出るかもしれないですからね。

えくぼ4/18 22:16:212221cfOa9WpRo8T02||107
自分がどうしたしたいか(どういうことをしたいか)で決まると思います

糸オ4/18 22:39:12181cfqWzncOFz81.||634
自分的には、ホーム&ペット
だと思いますよ。

kitaryo4/19 7:56:352202cf3XfgPBGhdw2||319
まず1000cでHOME購入。
残り1000cでドッグフォー購入。
余り200c次回の祭りアイテムで埋める。
まぁこんな所でしょうか?もし良ければ参考にしてください。

kitaryo4/19 7:57:192202cf3XfgPBGhdw2||352
ミスorz残り1000cのうちの800cでドッグフォー購入でした_| ̄|●
申し訳ございませんm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX