戻る
76642戦闘をやっていたら今隼人4/19 18:35:182205cfCrJdLyV785.
何か、いきなり下の方に。危険!死神に気配を感じる・・・移動してください。そうゆう、感じ出で来たんですけど、それって、いったい何ですか

キッシー4/19 18:36:455814cfUcK9XbtOAEM||424
あーそれはとても強いモンスターです。とにかく移動したほうがいいですよ

今隼人4/19 18:38:552205cfCrJdLyV785.||875
キッシーさん有難う御座います。ジャ、とりあえず移動します

tome4/19 18:39:12031cfpSJ7cWSg4A6||11
同じ場所で戦闘し続けると、そういった警告が出て、それでも戦闘すると
死神が出てきます。 警告が出たら早々に移動するようにした方が良いです。

今隼人4/19 18:41:182205cfCrJdLyV785.||437
tomeさん有難う御座います。二人に感謝しつつ完了を押します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX