戻る
76645僕のレベで朽木4/19 19:0:132022cfjvluH0w6jT.
地獄大王倒せますか?
HPどのくらいなんですか?

kanto4/19 19:4:42205cfgR34UGBbq7M||633
HP50000くらいですバルカンフル装備なら勝てると思います

tome4/19 19:6:562031cfpSJ7cWSg4A6||42
○が一個多いですよ。

朽木4/19 19:10:592022cfjvluH0w6jT.||776
5000くらいですか?
このペットでいけますか?
新撰組でいったところ負けました
相手の攻撃は80とか食らいます

碧穂4/19 19:36:362184cfBiBEkrJ5fcw||662
こんばんは^^
今のペットとステで勝てました。
ぴよ勇者の活躍で、と言った方がいいかも〜です。

ホルマリン漬け4/19 19:38:101988cfgr2C.xCBdFU||316
HPは

4500です
防御重視で、オムツの活躍で瞬殺でしょう^^;

朽木4/19 19:54:562022cfjvluH0w6jT.||255
ありです
行ってみます

朽木4/19 21:7:132022cfjvluH0w6jT.||633
倒しました
カスでした
本当にありです

沙織4/23 5:26:12181cfTKPqcdbJlWA||497

【呪いのレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへageて貼り付けてください。
そうしなければ一週間後にあなたは一日中
苦しんで、次の日に死ぬことになってしまいます


こわいので。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX