戻る
76657ホークルタワーについてワショイ殿下4/19 21:0:562184cfKMW/ZSncucc
ホークルタワーに行くには何Lvが目安ですか?

御崎4/19 21:47:402212cf.UtS6..AMkM||881
装備をもう少し整えて常時HPMAX状態になるよう気を使えば、光の魔術師ぐらいは倒せると思います。(あそこ行くとなんかあったっけ?)

beat4/20 9:51:322195cf7EczB9g.6RE||261
こんにちは。
ベビ団・ドワ団(連続攻撃してきます)が出てくる4F〜はまだ危険かと思います。
レベルを目安にするよりも、最大HPを目安にした方が戦闘場所安全に選べると思います。
4F以上登るのであれば、HP300〜350はあった方がいいのではないでしょうか。
もしくはペット+自キャラで1ターン平均400ダメ以上与えられるのなら4F以上に挑戦してみるのもいいかもしれません。

beat4/20 9:53:552195cf7EczB9g.6RE||168
御崎 様>「あそこ行くとなんかあったっけ?」というのは少しスレ主に対して失礼に当たるかと思いますが?

ちなみに、ホークル最上部にはチムバがあります。
が、白の塔より、やや強いモンス中心のチムバです。
経験値がたくさんもらえますが、人が少ないと閉じこめられる可能性が大きいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX