戻る
76665〜うさ天使の依頼についてご存知の方〜ふかいさん4/20 10:47:251248cfk1ORYglbnko
情報募集中です。
攻略サイトを眺めていたところ、プリ塔26〜30Fに出現する、
うさ天使に依頼のマークが付いていました。聞いたことが無かったので、
ギルド依頼情報も確認したのですが、何が依頼にあたるのか載っていませんでした。
(ひょっとしたら、見落としたというオチもありますが・・・)

詳細をご存知のかた、いらっしゃいましたら教えて頂けませんか?

久我4/20 11:1:282111cfUqzcJ7iHw7k||725
こんにちは^^
半獣の依頼になっていたと思いますが、違っていたらすみません。
LV20まで育成すれば、うさシルクハットになるはずです。
確か、うさ天使はLV150以下だと逃走するとか。
参考までに^^

フックジョー4/20 11:9:371251cfyTT/n2a775E||251
ふかいさんこんにちは♪
久我さんの言う通り間違いございません。

つい最近20レベまで育てて、半獣でうさシルクハットをゲットしました。

ふかいさん4/20 11:14:521248cfk1ORYglbnko||814
久我さん、こんにちは。レスありがとうございました^^
やはり(*ノノ)見落としていたようですねw
うさシルクハットですか〆(。。)カキカキ

そうですね〜
色んな意味で、育成時には逃がさないように注意致します^^


では、すっきり解決しましたので、久我さんに感謝しつつ完了します♪

ふかいさん4/20 11:17:181248cfk1ORYglbnko||56
フックジョーさん、こんにちは〜(><;
↑を、トロトロ書いてました〜

うさシルクハット。。。コス用に必要か・・・しかし育成ww
しばし悩んでみますです(ーー;)



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX