戻る
76671基本シャシモ−ク4/20 15:53:82196cfRHYGLNI/DU6
☆まずはクリックありがとうございます★

僕がみなさんにお尋ねしたいのは
ステ−タスについてです。
HPはレベルが上がるごとに増え
ていくのはしっているのですが、
魔力はどのようにして上げるもの
なんですか?どこかで「魔力はペット
の攻撃に比例する」つまり主人の
魔力が高いほどペットの攻撃力が高い
と言うことですよね?なのでこのごろ
きになってきました!教えてください!!

エトルリア4/20 15:56:532196cfRQuiwKgq0Kk||11
魔法使い系の職に就けばレベルが上がる時に増えると思います
攻略サイトに詳しいことは載っているはずです

Fマリノス4/20 15:57:142021cfXV31fEZUsmE||902
魔力もLvをあげれば上がります。
アイテムで上げるという手段もありますが
あまりお勧めできません。

ちなみにペットでも攻撃力比例のがいますので
全てが魔力比例というわけではありません。

シャシモ−ク4/20 15:59:92196cfRHYGLNI/DU6||53
エルトリア様ありがとうございます!
重ね重ね失礼します。
攻略サイトはどのようにして検索
するんですか?

エトルリア4/20 16:0:52196cfRQuiwKgq0Kk||830
http://chibifantasy.com/chibi/clink.php
↑で攻略サイトなどを見れますよ

シャシモ−ク4/20 16:0:272196cfRHYGLNI/DU6||454
Fマリノス様でもよろしいので
おしえていただけませんか?

シャシモ−ク4/20 16:0:592196cfRHYGLNI/DU6||929
すみませんかくのおそくて...
返事が間に合いません

tome4/20 16:27:492031cfpSJ7cWSg4A6||397
トップページのリンクにいろいろあります。

tome4/20 16:29:342031cfpSJ7cWSg4A6||737
魔力を上げるなら、なんちゃってネクロマンサーか悪魔使いが良いです。
どちらもLv120以上は上げる必要あると思います。

シャシモ−ク4/20 17:35:482196cfRHYGLNI/DU6||663
あ.あと死者の鍵って相場どの
くらいなんですか?

うすいくま4/20 17:53:582182cfLhTAM8ZsEI.||893
自分でドロップできるぐらいになってから使った方がいいです。
ちなみに死者の鍵は白の塔の最上階の死神の使いからドロップできます。
ちなみに相場は100G前後です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX