戻る
76694質問です濡濡濡?4/20 20:20:132191cfQ5OJj6Yj6GA
教えて下さい。
@僕は水の塔30階付近でLvアップしようと思いますが、
その時のペットは後列にマジカルハーピー蒼と前列の
ペットは何がいいでしょうか?実用性があるもので言ってください。
A@のペットにしたら僕は水の塔居住区に行けますか?
よろしくお願いします。

みくる4/20 20:31:36120cf4Oog4fCBJ5I||177
@火属性攻撃をするペットか、
 連続攻撃の出る団系が良いのではないでしょうか。

A31Fからブルーちびレックスが出ますので、
 今のHPや水属性値では、少し厳しいと思います。
 LV43で流水の胴着を装備できるようになりますので、
 それからにした方が無難かと…。

濡濡濡?4/21 18:40:212191cfsfQRvH0V/SU||495
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX