戻る
76710イベ版9131の結果。まつり4/21 12:46:525919cfnZzU.RNHDdU
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-9131.html

最小は地球命さんの30
最大は苺ミルクさんの965
ぞろ目は無し。

まつり4/21 12:47:435919cfnZzU.RNHDdU||610
で賞なのですがしばらくお待ちください。
とりあえずお二人にGを送っておきます。

まつり4/21 12:48:205919cfnZzU.RNHDdU||682
アンケートの結果。

カレーライス×4
ラーメン×4
お好み焼き×2
焼き肉×2
たこ焼き×2
焼きそば
豚とろ
中華そば
ナタデココ
ネギトロ丼
ベーコンのペペロンチーノ
グラタン
エビ
カニ
しゃぶしゃぶ
いかそうめん
すき焼き
ブルーベリーガム
ビーフシチュー
豚の角煮

無効2
(書いてないものおよび1つ以上書いた方無効)

まつり4/21 12:56:175919cfnZzU.RNHDdU||522
で各賞の発表。

食べ物の好みが合うで賞 該当者無し
(鳥のから揚げおよび手羽先が好きですw)

これも好きです賞w 焼肉&豚トロ
(G+粗品…期待しないでw)

最多得票賞 カレーライスとラーメンが同率です。
粗品として回復薬を。(何を渡すのかは最大HPにより判断します)

まつり4/21 13:16:125919cfnZzU.RNHDdU||874
回復薬は 薬草+1とポーの方は3つ
ポー+1、でびぽ、の方は2つ
ポー+2の方は1つお渡しいたします。

ottosay4/21 13:20:362102cfifYa55d.WYE||117
おまつしゃん、イベントお疲れ様です^^

メインディッシュが数多くある中、ブルーベリーガムに笑いましたww
じゃがりこじゃないんだ;;ってww

手羽先も好きです〜♪
食べ物の好みが合うで賞を授与します(逆

参加させていただきありがとうございますw

まつり4/21 13:26:225919cfnZzU.RNHDdU||842
おじぞうさんはアイテムがいっぱいでしたのでGをお送りしました。
ライチョウさんと舞子さん、しばらく落ちるので次にインしたときに
お渡しします。

これも好きです賞の方もしばらくお待ちください(汗)

まつり4/21 14:9:55919cfnZzU.RNHDdU||971
これも好きです賞の品物が決まりませんのでGでw

ottosayさんと*アラレ*さんと微笑みクロバットさん
HOMEに何かを7000G+税で予約しておいてください。
予約したら西5にお手紙下さい。

まつり4/21 15:18:215919cfnZzU.RNHDdU||207
回復薬の配達は終わりました。

まつり4/21 15:20:265919cfnZzU.RNHDdU||999
しかし今回「食べ物」という事で範囲が広すぎましたw

次回?予告。
「好きなロッテガムの味」で行こうかなとw(選択制にします)

空雲4/21 17:54:592202cfo6DZef9w13U||867
ムフフ・・・(*´艸`*)じゃがりこは最近食べていません。
最近は「リアルゴールド」を多く飲んでいますね。
じゃがりこまだチーズだけ食べてないんだ・・・(汗

舞子4/21 20:17:06042cfYKaYQnAR4BA||392
びっくりしました〜
ありがとうございました!!
カレーライスはやっぱり定番ですよね♪
鳥からあげは軟骨が好きですー^^

*アラレ*4/22 2:5:326119cftW5O3adizlY||430
こんばんわ〜^^
ウチなんかが賞品もらっていいのでしょうか?σ(^_^;)アセアセ...


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX