戻る
76716プリズムタワーについて(2)Fマリノス4/21 16:18:502021cfquSXBeNzceM
僕のステでプリ塔6階に行くことはできるでしょうか?
教えてくださいw

Fマリノス4/21 16:25:392021cfquSXBeNzceM||256
もう一つ追加させてください。
「ぴかうさ」というモンスターに初めて今遭遇したのですが
強いのでしょうか?今回は一度も攻撃を受けずに討伐したので
問題はありませんでしたが・・・。やはりぴかぶー等と同様
ボーナスモンスなのでしょうか?此方も教えてください。

宜しくお願いします。

D・坂野4/21 16:30:56111cfxsVklCYk/2E||903
ぴか系はボーナス(?)のはずです。「ぴかえる」も余裕で倒せたので・・・。
6階以降はガネーシャの必殺&属性が痛いのですが、俺のステ+新撰組2体でいけるので、いけると思います…。(59階まではいけました。)

Fマリノス4/21 16:33:382021cfquSXBeNzceM||55
D・坂野さん、ありがとうございます。
攻撃力が違いますので後程試しに新撰組で行ってみます。
多分1000ダメは与えてくれると思うので・・・

引き続き情報を募集します。

Fマリノス4/21 16:51:242021cfquSXBeNzceM||853
2度目のぴかうさ登場・・・
44ダメ。

フックジョー4/21 17:16:331251cfyTT/n2a775E||707
おそらく22〜道具屋付近に籠れるとは思います。
(800ほどの必殺があるので気をつけて)

18階付近の重戦士の弱いペット無効地帯と
21階の踊り子地帯を避ければしばらくはサクサクレベアップできると思いますよ。

フックジョー4/21 17:20:391251cfyTT/n2a775E||292
でも、プリ塔では無理は禁物ですので、
くれぐれもHPに注意してくださいね。

6階からしばらくは獣系しかでないので、
必殺に要注意です。

Fマリノス4/21 17:20:482021cfquSXBeNzceM||728
フックジョーさん、いつもありがとうございます^^
やはり新撰組で試してみないと怖いですorz
もう少ししたら行ってみます〜♪

Fマリノス4/21 17:22:372021cfquSXBeNzceM||140
またまた...
フックジョーさんの解説は分かりやすいので助かりますwww
ありがとうございました。


引き続き情報を募集します。

Fマリノス4/21 17:55:372021cfquSXBeNzceM||481
都合により落ちます。
PM8時前後にログインする予定ですので
その時に返事をお書きできると思います。

Fマリノス4/21 20:18:552021cfqzQj6orLrUo||42
戻りました。

Fマリノス4/21 20:39:42021cfqzQj6orLrUo||852
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX