戻る
76719D・坂野様へ(育成の件で)結城4/21 17:12:572032cf1ngW2UE90EI
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-117052.html

上の育成の件でお呼び出しさせて頂きました。
明日が期日なのですが、精算をお願い致しますm(_ _)m
これ以上の育成をしますと、返したくなくなる気がしますので…
現在、フレアサラムはLv42となっております。
お手数お掛け致しますが、計算の方をよろしくお願い致します。

D・坂野4/21 17:33:556111cfxsVklCYk/2E||374
こんにちは。育成ありがとうございました。以下のようになりますが、よろしいでしょうか?

LV15〜LV42(22707回)34万605G

Cも支払いで使用できます。その場合は4000戦闘=100Cなので、以下のようにお願いします。

100C+28万605G
200C+22万605G
300C+16万605G
400C+10万605G
500C+4万605G

結城4/21 17:44:212032cf1ngW2UE90EI||54
こんにちは^^ お呼び立てして申し訳ありません。
報酬でCを出して頂けるとは…かなり驚いております。
悩みましたが、以下の報酬でお願い致します。

400C+10万605G
400Cはチャッピー&コロでお願い致します。

今、洞窟にいますので戻り次第、北町223番地にお出し致します。
遅くなってしまいますが、よろしいでしょうか?

D・坂野4/21 17:47:196111cfxsVklCYk/2E||536
いえいえ。呼び出していただければスマートに交渉できるので、そちらのほうがありがたいのです。

チャピコロ+10万605Gで了解しました。当方も篭ってるので、準備出来次第でかまいませぬ。僕も準備できたようならお戻りいたしますので。

追伸:Cは期間限定でやっております。

結城4/21 17:50:142032cf1ngW2UE90EI||231
こちらもスマートな交渉が出来て良かったです^^
Cは期間限定でしたか^^ 限定に乗っかることが出来て嬉しいですv
準備が出来次第、またこちらにお知らせ致しますね。

D・坂野4/21 17:52:306111cfxsVklCYk/2E||681
畏まりました。確認次第すぐに準備いたします。

Cは育成費用専用に購入したんですよ。(Gで食いつきがいまいちだったので)

結城4/21 18:11:192032cf1ngW2UE90EI||309
Gでの売れ行きは確かに良くないかもしれないですね…
以前はそんなことなかったように思えますが。
今、北町の方に戻りましたので、準備させて頂こうと思います。

そこで…無理を言って申し訳ないのですが、
残りの報酬G+私の手持ちの100カレットで400Cを売って頂く事は出来ますでしょうか?
利益にならないと思われましたら、断って頂いて結構ですので^^;

D・坂野4/21 18:12:336111cfxsVklCYk/2E||224
100カレットが転売可能であればOKですけど…。今から戻ります。

結城4/21 18:13:502032cf1ngW2UE90EI||920
カレットは転売して頂いて構いません。
最近、ずっとドッグフォーを持つのが夢でしたので^^
ただ、手持ちのGが少なくて買えそうになかったんですよね。

D・坂野4/21 18:15:346111cfxsVklCYk/2E||714
そうだったんですか。じゃあ以下に条件変わりますね。

当方 チャピコロ+ジョン平八
結城様 フレアサラム+100カレット

結城4/21 18:18:562032cf1ngW2UE90EI||775
それでお願いしますm(_ _)m
無理な交渉に応えて頂いて本当に有難う御座います。
今、北町223番地に両方出させて頂きました。
お引き取り頂いてからで構いませんので、よろしくお願い致します。

D・坂野4/21 18:21:206111cfxsVklCYk/2E||565
当方引き取らせていただきました。予約も完了いたしました。(城下町1172)

結城4/21 18:23:402032cf1ngW2UE90EI||680
私も引き取らせて頂きました。色々と有難う御座いました。
またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
引き取らせて頂いたペットは、大事に育てていきますね^^

D・坂野4/21 18:24:206111cfxsVklCYk/2E||883
引き取り確認いたしました。こちらこそありがとうございました。機会がありましたらよろしくお願いいたします。

結城4/21 18:24:592032cf1ngW2UE90EI||76
では、完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX