戻る
76753ラッキーのスキルと、左手の装備についてすじこ4/21 22:27:516120cf5FdWemgNxRU
@素朴な疑問なのですが、ラッキーや草笛などの、運や魅力を上げるスキルは、
その時に、1回分有効なだけなのでしょうか?
それとも、貯金していって、貯まるとドロップするものなのでしょうか?

A洞窟で、左手は魔槍βを持って攻撃力を上げるか、真金シールドを持って多少の運を
上げるのと、どちらが良いですか?

ぱぱちゃん4/21 22:32:142182cfKWMF.oNVGW6||544
すじこさん、こんばんは。
A運は少しばかりあげても、ほとんど変わりないようです。と、運が高い方々がおっしゃっています。それよりも、いかに連戦できるかが大事らしいです。
とすれば、防御アップは攻撃アップという答えがでてきます。

運28の私がいうのも、、、、なんだか変ですね。

ぱぱちゃん4/21 22:33:552182cfKWMF.oNVGW6||488
追加です。
@ラッキーのスキルは、効果いまいち、、、、らしいですよ。
運が上がった気持ちがするだけらしいですよ。

tome4/21 22:37:492201cfILKFYQ7K1S.||792
こんばんわ。
@ラッキーですが、祭りの時に使いまくってたことありますけど、正直分かりません。
洞窟でもラッキーを使わなかったときの方がドロップ多かったりしたこともあります。

Aβを持たなくても連戦出来るようでしたら、一応真金の方がいいですね。
デビポーなどには少しは影響してくると思います。
ただ、それ以上防御力落とすのはちょっと怖い気もします。
戦闘長引くと、必殺などを受ける確率がどうしても上がると思いますので
新撰組などで試してみた方が良いと思います。

すじこ4/21 22:44:16120cf5FdWemgNxRU||77
ばばちゃんさん、こんばんは。

イマイチとは思っていましたけど、やっぱりそうですか。
今日は、ついてる!って、慰められているだけのような気がしてきました^^;
200も行かない運であがくより、エナスラでひたすら連戦していた
ほうが、良さそうですね。もっともっと頑張らないと!!
早速のレスを、ありがとうございました^^

すじこ4/21 22:56:446120cf5FdWemgNxRU||900
tomeさん、こんばんわ。いつも、ありがとうございます^^

@tomeさん程の、運の方が分からないと仰るのだから、本当にイマイチ
なんでしょうね^^;

A運を上げれば、変わって来るのかと思いましたが、あまり変わらないようでしたら、
魔貴族に戻そうかと、考えていました。デビげろっぐの必殺が500近く来るので、
ひやっとすることが何度がありました。
精神的に悪いので、やっぱり戻しますね。

余談ですが、3万回超えてから、ランニング・ハイというのでしょうか、あまり苦に
ならなくなったので、気長にがんばりますね。
いろいろと、ありがとうございました。

tome4/21 23:4:22201cfILKFYQ7K1S.||926
こちらこそ、いつも丁寧なお返事、いつも楽しみです。(^o^)

βをはずす時は、真金しかないと思います。 と思ってましたが基準が違いました。
私の場合は、ギリギリの戦闘の時はつねに放題×2でした。

なので、pakuさんも言われているように、早く倒す、ことが大事と思ってました。

すじこさんのペットなら、自身の攻撃力あまり影響ないなら、左手は盾の方が
より連戦しやすそうな気がしてきます。

3万戦! オーラにもすっかり慣れてきたと思います。

tome4/21 23:7:312201cfILKFYQ7K1S.||419
ハイ! になってる、慣れてくる頃が私の場合、HP見落としで何度も死んでましたので
一応気をつけてください。 

そこまでペットを大事にしてるすじこさんなら、言われる魔でもないと思いますがね。(^_^;)

tome4/21 23:9:112201cfILKFYQ7K1S.||440
完了されてるようなので、
 
 
 
茶許可ありがとうございました、ふと気づいてしまいました。(^_^;)

すじこ4/21 23:21:36120cf5FdWemgNxRU||362
完了後にもかかわらず、またまたありがとうございます。

へ・・・?放題を使ったことが無いので、よくわかりませんが、とりあえず、
盾をとってきて、試してみますね。

tomeさんの戦闘スタイルは、なかなか男らし・・・可愛い女の子ですが!
死ぬ気でつっこんで行く所が、すごいなぁと、いつも感心しています。
私は、育成屋のサガと申しますか、安全・瞬殺をモットーにしていますので、
冒険は、あまりしたことが無いのです。
おかげで、LVあげが遅いんですよ。
それでも見放さないでいてくださって、本当に感謝しております^^

すじこ4/21 23:23:16120cf5FdWemgNxRU||659
慣れてくる頃・・・ドキッ!気をつけます。
茶のほうは、主不在かもしれませんが、どうぞまた、遊びにきてくださいね。
お待ちしております。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX