戻る
76768HOMEの・・・・雷刃4/22 9:20:476044cfeoMa5sBBd4w
HOMEのバックの壁紙は、どうやってかえるんですか?

Fマリノス4/22 9:22:412021cfmLGnr9ipqYo||993
自分のHOMEのコマンドをクリックすると、
「アイテム預ける」や「ペット預ける」という画面が出てきます。
そこに「壁紙」というコマンドがあるのでそれをクリックしてみてください。

雷刃4/22 9:23:186044cfeoMa5sBBd4w||826
したけどなんにもないんですけど・・・

雷刃4/22 9:26:36044cfeoMa5sBBd4w||396
どうすれば・・・?

のり君4/22 9:27:182101cfBTM/Ib1CvBI||853
使いたい壁紙をアイテム欄にもち、「使う」にしてからホームの壁紙のところを見ると使いたいかべがみがあるはずです。

雷刃4/22 9:27:356044cfeoMa5sBBd4w||240
あざーす

のり君4/22 9:29:502101cfBTM/Ib1CvBI||811
あとは選んで選択すれば壁紙変更ができます。
なお1度アイテム使うにした物は取り出すことはできません。
またホームが2個3個となった時でも、1度使える状態にしていますので、あらためて買ったりしなくても使えますよ。

雷刃4/22 9:32:376044cfeoMa5sBBd4w||500
どうも

のり君4/22 9:33:572101cfBTM/Ib1CvBI||543
あの・・「あざーす」はやめたほうがいいですよ。
掲示板では省略せず、丁寧に「ありがとうございます」と書いた方が相手に対しての礼儀ですし、好感度アップです^^。

Fマリノス4/22 10:18:382021cfmLGnr9ipqYo||602
同意です。「あざーす」や「どうも」では感謝の気持ちが全く伝わりませんよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX