戻る
76769聖塔/悪魔の洞窟/弐式Fマリノス4/22 9:30:132021cfmLGnr9ipqYo
@プリズムタワーに関して昨日も質問させていただいたのですが、
  6階の注意モンスターはどの子でしょうか?

A悪魔の洞窟(闇の洞窟奥)は、私のステで何処まで行けるでしょうか?
  また、アイスどらご・ジークフリートには勝てるでしょうか?

B弐式については今までにも何度も質問させていただきましたが、
  前回の質問時より相当強くなったと思うので勝算を教えていただきたいです。
  傭兵は借り物なので、信仰のこてα又は信仰の斧で行こうと思っています。
  一応、傭兵で戦闘した時の勝算も教えてください。

色々と文章中に変なところがあるとは思いますが、宜しくお願いします

Fマリノス4/22 9:44:292021cfmLGnr9ipqYo||167
※ペットは@はドッグフォーLv61とLv30、A・Bは新撰組です。

Fマリノス4/22 9:55:212021cfmLGnr9ipqYo||889
落ちますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

Fマリノス4/22 10:16:132021cfmLGnr9ipqYo||478
参考として…
青龍は50ダメ位で倒すことができます。
また、プリ塔2階での連戦も可能です。

モリ4/22 11:38:102181cft2BOm6O0Qag||451
6階は行ってすぐ死ぬと言う事はないと思いますが,危険だと思います。ドックフォーがどれだけ強いかは疑問ですが,2階で連戦が出来ればそのレベルでは充分だと思います。

もう少しレベルが上がったら,思い切って25階(道具屋)まで登りそこでのレベル上げをオススメします。25階付近の敵よりも6階のほうが強いかもです(少なくとも経験値は6階のほうが↑)

頑張ってください。

Fマリノス4/22 12:0:302111cfiWF6Pzf0Law||142
モリさん
>>ありがとうございます^^
昨日新撰組で挑戦してみたのですが、23階でポー切れ。
  戦闘していたら必殺を受けて死亡しました。
  2階でも少し不安なので、6階以上に行くのはやめておきます。
  ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
引き続き情報を募集します。

Fマリノス4/22 12:27:472111cfiWF6Pzf0Law||315
弐式に勝てました!
ありがとうございました。

情報は募集し続けます。

Fマリノス4/22 14:33:592021cftTkbkW8NiyA||410
モリさんに感謝しつつ、当スレは完了します。
新スレを建てると思うので其方の方で宜しくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX