戻る
76774ギガ4/22 10:28:212211cfOt7awnGChBE
呪いのレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへageて貼り付けてください。
そうしなければ一週間後にあなたは一日中
苦しんで、次の日に死ぬことになってしまいます

コールドブランド4/22 11:39:02192cfBw35Uer0B3k||54
プッ
コピペですかwww
どっかのスレに書いてあったのをそのまま引用したんですねwww
呪いのレスじゃなくて呪いのスレでしょ?www
このレスを見た人はじゃなくてこのスレを見た人はでしょ?www
それと、句点付けるなら全部に付けた方がいいよw

sIs4/22 12:44:291250cfDAQZfOS1ImY||798
コールドブランドさんのツッコミが全部ズレてる気がする。

よすぃみ4/22 13:20:342202cfJxPV66YeQN.||796
チビの板では
age の概念は無いんですけどw

コールドブランド4/22 15:26:192192cfBw35Uer0B3k||565
馬鹿やっちゃった


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX