戻る
76798質問ですエロワード4/22 15:22:25914cfCHx4xCCrb7Y
僕のステで水の塔居住区までいけるでしょうか?
教えてください

コールドブランド4/22 15:25:332192cfBw35Uer0B3k||37
装備を整えれば行けると思います。

うすいくま4/22 15:25:582182cfLhTAM8ZsEI.||329
残念ですが無理です。31階にいくと即死です。

うすいくま4/22 15:27:212182cfLhTAM8ZsEI.||513
防御力は50〜70くらいは必要です。

うすいくま4/22 15:27:432182cfLhTAM8ZsEI.||640
ペットによるかもしれませんが・・・

うすいくま4/22 15:30:432182cfLhTAM8ZsEI.||390
即死というわけではありませんが途中でポーがきれると思います。

うすいくま4/22 15:34:322182cfLhTAM8ZsEI.||702
装備は布鉄系がいいと思います。

ギガ4/22 18:20:262211cfOt7awnGChBE||847
【呪いのレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへageて貼り付けてください。
そうしなければ一週間後にあなたは一日中
苦しんで、次の日に死ぬことになってしまいます

ギガ4/22 18:20:332211cfOt7awnGChBE||801
【呪いのレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへageて貼り付けてください。
そうしなければ一週間後にあなたは一日中
苦しんで、次の日に死ぬことになってしまいます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX