戻る
76803真金装備の相場教えて下さいローリン4/22 15:56:05985cfnsqB5okRKVI
真ゴールデン系装備の相場をわかる方、よろしければ教えて下さい。
相場ではなくて、この値段で取引したというものでも構いません。

・真ゴールデンソード
・真ゴールデンシールド
・真ゴールデンヘルム
・真ゴールデンメイル
・真ゴールデンレグス

・真ゴールデンシールドγ
・真ゴールデンレグスγ

岡本憲典4/22 16:5:491242cfhY7.ONZ2f7M||843
真ゴールデンシールドは9999Gで取引したことがあります

ローリン4/22 16:10:355985cfnsqB5okRKVI||571
岡本憲典さん、情報ありがとうございます^^

ホルマリン漬け4/22 16:15:131988cfgr2C.xCBdFU||711
ローリンさまこんにちは☆ミ
レグスγは18万での取引をしましたー^
ソードは10万
あとは、1万から2万です〜
シールドγは8万での取引しますたー^

ローリン4/22 16:19:165985cfnsqB5okRKVI||198
ホルマリン漬けさんも、こんにちわー。
私的には、真金ってまだそんなに多く取れない品なので、取引もした事ないし、見かけた記憶もないんですよね^^;
流通してそうで、してないのかな?っていう装備ですよね。
(記憶にないだけで、してるのかな。。。)
結構イイお値段するんですね^^
情報ありがとうございました♪

きえ4/22 16:20:182201cfCir57GnPZjg||246
現在はよく分かりませんが、少し前に真金系の相場が上がったときがあり、
その時は
ソード15〜20万G
ヘルム5万G

ほどだったような記憶があります。
メイルなどは2、3万ほどだったような気がします。
すべてうろ覚えですけどね(´▽`;)

ホルマリン漬け4/22 16:22:01988cfgr2C.xCBdFU||551
余談ですが、ヘルムは15万で応募しても、ダメでした・・・

きえ4/22 16:24:252201cfCir57GnPZjg||805
あ。ごめんなさい、違っていたようですね^^;
ヘルムは10〜15万Gほどなのでしょうか。
いずれにしても流通量は少ないので、買いたいなどで募集してもあまり手に入らないみたいです。

ローリン4/22 16:24:275985cfnsqB5okRKVI||856
きえさん、情報ありがとうございます〜^^*
メイルは安いのですねー参考になりました♪

ローリン4/22 16:26:105985cfnsqB5okRKVI||838
のろのろと書いてるうちに、ホルマリンさんときえさんまたレスありがとうございます♪
ヘルムは流通量ないのですか〜〜><
実は、このレスを立てた趣旨は、真金ヘルムのお値段だったのです(・・*)

きえ4/22 16:30:12201cfCir57GnPZjg||248
ヘルムなんかもけっこう前までは1万Gほどで買えたのですけどね。
なぜかいきなりお値段が高くなってしまったようなのです^^;
人気があるのはソード・ヘルム・レグスγあたりのようです♪

ローリン4/22 16:30:85985cfnsqB5okRKVI||629
ホルマリンさんは、まだ募集中なのですか?<真金ヘルム

ローリン4/22 16:31:15985cfnsqB5okRKVI||175
1万と10万じゃえらい相場が変動したんですね・・・^^;

きえ4/22 16:33:152201cfCir57GnPZjg||526
ケタが違いますよね(´▽`;)
おそらくお祭りの際などに欲しい方が増えて相場が上がったのかも知れないです。

ローリン4/22 16:34:535985cfnsqB5okRKVI||681
なるほどぉーお祭りの時に上がったんですね、納得です><

ホルマリン漬け4/22 16:46:261988cfgr2C.xCBdFU||241
はい、募集中なのです^^;

ローリン4/22 16:50:355985cfnsqB5okRKVI||173
実は先程、拾ってきたんですよ♪真金ヘルム。
自分の分は以前に拾っているので、売ろうと思っていました。
こちらじゃスレ違いなので、
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-77419.html
このスレでお話しませんか?

白くま4/22 17:54:582191cfviaKunv11n6||696
真ゴールデンシールドγは20万Gで取引したと思います。

ローリン4/22 19:15:485985cfnsqB5okRKVI||537
白くまさん情報ありがとうございます。
おぉ、結構高いですねー、イタリーコックさんはよく出るけど、イタリアコックさんはなかなか出ないですよね^^;
1回しか遭遇した事がありません><

ローリン4/22 19:20:245985cfnsqB5okRKVI||997
まとめ♪

・真ゴールデンソード 100.000G〜200.000G
・真ゴールデンシールド 9.999G〜80.000G
・真ゴールデンヘルム 50.000G〜150.000G
・真ゴールデンメイル 情報なし
・真ゴールデンレグス 情報なし

・真ゴールデンシールドγ 180.000G〜200.000G
・真ゴールデンレグスγ 情報なし

ローリン4/22 22:44:455985cfnsqB5okRKVI||931
岡本憲典さん、ホルマリン漬けさん、きえさん、白くまさん、情報提供ありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX