戻る
76810質問ですピロシ4/22 17:32:42213cfEeA1NaoPvoA
今僕のレベルで水の塔居住区までいけますか
転生は2回しています
教えて下さい
お願いします

ピロシ4/22 17:42:332213cfEeA1NaoPvoA||215
ブルーチビドラに勝てますか

ピロシ4/22 17:45:242213cfEeA1NaoPvoA||441
たぶん今日は、落ちます

ギガ4/22 18:19:422211cfOt7awnGChBE||496
【呪いのレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへageて貼り付けてください。
そうしなければ一週間後にあなたは一日中
苦しんで、次の日に死ぬことになってしまいます

ギガ4/22 18:19:482211cfOt7awnGChBE||590
【呪いのレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへageて貼り付けてください。
そうしなければ一週間後にあなたは一日中
苦しんで、次の日に死ぬことになってしまいます

ギガ4/22 18:19:562211cfOt7awnGChBE||959
【呪いのレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへageて貼り付けてください。
そうしなければ一週間後にあなたは一日中
苦しんで、次の日に死ぬことになってしまいます

kanto4/22 18:27:272205cfgR34UGBbq7M||373
水の塔にブルーチビドラは出ませんよ

金の粒4/22 20:3:232101cfg2sRBBvYUEs||20
ブルーちびレックスなら出ます

爆睡マン4/22 20:34:206038cft.Gd3r8H9lA||278
ペットとご自身のLvをあげてから挑む事をお薦めします
40lvあればポーション満タン状態で何とか行き着くと思います
むやみにつっこむとウルフ団が逝ってしまいますよ
ブルーちびレックスの属性攻撃(アイスアロー)は水属性が高くないと
軽く100超のダメを受けるのでブルチビの出現するエリアではHP満タンを
心がけるようにしてください^^
更にブータスのLvを20以上にするとより楽に辿り着くと思います
頑張ってください

ピロシ4/22 22:47:482213cfEeA1NaoPvoA||23
みなさん書いてくださりありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX