戻る
76822退オーク!(ペットU)結果tama4/22 20:6:412201cfKR/Og/VJItk
〜結果〜
@ボクサー犬 6万G ヒル魔さん
Aレッドチビどら 5万5555G ちゃなださん

全て城下1558に予約しました。
なるべく早く引き取ってくださいね。

また、175Rさん、前のオークで落札されたパンダを333Gで出してますので引き取ってくださいね。

tama4/22 20:7:72201cfKR/Og/VJItk||167
ぐはっorz
題名ミスった・・。

明都4/23 13:3:442191cfTBRPKGE0GIg||370
こんにちは^^

 運悪くリアル用事が入り、入札更新が叶わなかった明都です・・・(−−;)
(しかもこれが最後のオクだというのに・・・orz)

 それにしても、以前も書きましたがまだ知り合って間もない私に
いろいろ良くして頂き、本当にありがとうございました。
 チビ引退は残念ですが、今後のtama様のリアル生活に幸多からん事を
お祈りしつつ、最後の送る言葉を。

 「おつかれ様でした。でも、またいつかお逢いしましょう。」

tama4/23 18:57:542201cfI9m4QyTyFHo||770
こちらこそ色々ありがとうございました。
1、2年たったら戻ってくるかもしれませんのでその時はよろしくですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX